« 新年度スタート♪ | メイン | 第1回無事終了!ありがとうございました »

2014年4月 2日 (水)

はじめまして〜♪よろしくね!

 おはようございます!小川もこです。

Image

アリアの敷地内の桜は 六部咲きといった感じかしら。週末が満開ね〜

桜 満開、春 春 春。春爛漫のこのよき日に、
FM-FUJI GOOD DAY にデビューする幸せを噛み締めています。

日本酒・ワイン・ジャズ・ドライブ・スキー・楽天イーグルス、
そして、旅が好きで日本全国行ってる私ですが、ここ山梨県は、知らないことがいっぱい!
ぜひ、いろんなことを教えていただきたいです。
今日のテーマも、そんなこんなでこれ!

「山梨といえば・・・?!」

山梨県をよく知ってるかたは、山梨の名所・旧跡、美味しい食べ物・飲み物、
温泉、人、歴史上の人物、ここ行っておかなきゃダメでしょ!ってところを
教えて、教えて♪
県外のかたは、山梨・・・と聞いて思い浮かべること、もの、イメージ
なんでもいいです。

小川もこ なにしろ初めまして〜なので、素朴な疑問・質問、応援メッセージなども嬉しい。
メール、ファックス、心からお待ちしています♪

昨夜の ほうとうが かぼちゃ・じゃがいも・さといも・山菜たっぷりで美味でした♪
が、ものすごーーーーく量が多くて、完食した後、うつむくことが出来なかった
小川もこでありました!

Copyright (C)