« はじめまして〜♪よろしくね! | メイン | 4並び・・・ »

2014年4月 2日 (水)

第1回無事終了!ありがとうございました

本日、無事、第1回の放送を終えることができました。

山梨初心者の小川もこ に、山梨の魅力を教えてね〜なメールテーマで

「山梨といえば」

フルーツ、お菓子、ワイン、日本酒、ほうとう、カレー
桃、信玄公祭り、甲州弁、温泉、リニアモーターカー...


ほんっっとに、た〜くさん♪
ぜひ、毎回、少しずつ体験していこうと思います。

嬉しい有り難いリコメンド、ありがとうございました。

さて、山梨は、今週末が桜の見頃。
ラジオネーム:タコすけサルぞう!さんから、
ご自身で撮影された県内絶景スポットの写真を添付したメールをいただきました。
どれも、とても美しいので、ご本人の了解をいただき、ここに掲載させてもらいます。

まず一枚目。
日本三大桜の一つ、山高神代(やまたかじんだい)桜

R0010885
二枚目
スタジオからもほど近い開国橋(かいこくばし)付近の桜並木と富士山

Dscn025500010001
三枚目
身延山久遠寺(みのぶさん くおんじ)の垂れ桜
夜明け前に幻想的に見えるのだとか。

Dscn0238

四枚目
富士山と芝桜

Ssc_0646
どれも、美しいわねぇ・・・
私も、一眼レフ デジカメ、買おうかなぁ。。。

さて、放送終了後、リコメンコメントの多かった「ほったらかし温泉」へ行きました。

絶景かな。。。
夕暮れから 夜の帳が徐々に下りていく中、ひとつ ふたつと 灯りがともっていく下界。
甲府盆地が、まるで宝石箱やぁ〜♪

ダイさんオススメの 温玉揚げ が また、旨い!

山梨の いいとこ、ひとつ体験。記念すべき、幸せな一日でした。

Copyright (C)