« 夏だね♪ | メイン | ドント・ストップ・マンデー “第17回” »

2013年7月19日 (金)

夏 真っ盛り!!


お?今日は日中の予想最高気温が30℃かぁ。。。ずいぶん涼しいねーcatface

なんて普通に思うワタクシ。。。。変ですよねsweat01

これって感覚がマヒしてるのかも?!bearing

 

そこで

今日のメッセージテーマ

『夏~がぁ 来~れば、思いますぅ~~♪ 』

 

はい お察しのように

ただ、ワタクシが唄いたいだけですkaraokecoldsweats01

 

あ!思い出さなくて良いですよ~~

夏になったら必ず思う事。。。。ダイエット?スイカをダイナミックに食べてみたい などなど

 

 

ワタクシは、あまりにも暑い日はちょっと裏技を使います。。。ほほほ

うん。大した裏技じゃないからねーーcoldsweats01

 

 

 

でもここ最近は、裏技なんて必要ないかと思う程の穏やかな日差しが続いて

ひとまず安心heart04

ですが!!

屋外でのお仕事&外出の際は、まだまだご注意下さいね

本気で心配ですよcrying

 

そこで!

今週も、みなさまに体の外側&内側から涼んで頂くプレゼントをご用意しましたよheart04

 

 

presentpresent 本日のプレゼント presentpresent

 

☆ トレンドセッターでご紹介heart04

 

株式会社 Vipro's (ヴィプロス) から

 プシュ冷え キャリーセット   10名様 

たった1秒で冷凍おしぼりを作る事ができるアイテム『プシュ冷え』の携帯タイプが登場

 

 

 Photo_4

そう!この『プシュ冷え』は、ワタクシ野村富美江が

2011年 年間トレンド大賞に選ばせて頂く程、大絶賛の優れたアイテムshine

今年から新ライナップとして携帯タイプが加わりました。

 

 Photo_5


セット内容 瞬間冷却剤×1本 & おしぼり巻スティック×1本 & おしぼり×1本  


夏の屋外作業やアウトドアに、かな~~りおススメ!!

私もずっとリピートアイテムですlovelygood

    

☆ カラフル5でご紹介

  

本日から東京ドームシティアトラクションズ開催

夏の限定アトラクションお化け屋敷 

【 呪い歯 〜蜜十号の家〜】   ご招待券 ペア5組10名様

 

 

L

告知ポスター 怖~~~~っ!!

 

かねてから『オカルト同好会 会長』を名乗っていたワタクシ。

ちょっとやちょっとのオカルトには怖がらないのです。。。と自負していおりました(←過去形)

 

そう。

この、お方の作品を体験するまでは。。。。

 

 

Photo_3

お化け屋敷プロデューサー 五味弘文さん ←HPをリンクしてます。ポチッとどうぞhappy01

もう20年以上に渡って、全国各地で様々なお化け屋敷を手掛けていらしゃいます

五味さんプロデュースのお化け屋敷は

本当に本当に。。。。。。これでもか!!の展開!!!

『五味さん、コレやり過ぎですわ・・・・』と、腰を抜かすという言葉を自らの体で表現した私catface

今回も絵に描いたように、腰を抜かしましたわ

 

 

五味さんは、天才ですconfident

 

 

 夏季限定お化け屋敷【呪い歯~密十号の家~】

9月23日(月/祝)まで、東京ドームシティアトラクションズ内で開催

 

料金:800円 

※    尚、絶叫編は、

東京ドームシティアトラクションズの1デーパスポートを使用する事ができます。

 『絶叫編』開園〜16時まで

『超・絶叫編』は17時〜閉園まで

※      開園時間、閉園時間は時期によって異なります。

 

詳しくは、『呪い歯~密十号の家』のオフィシャルHPをご覧下さい。

http://www.mitsu10.com/

 

 

Copyright (C)