« ハロってトレって大騒ぎ☆☆☆ | メイン | 2月2日(土)リスナーイベント開催決定!!! »

2019年1月 5日 (土)

新春ハロトレ初め☆♡2019

謹賀新年!

今年もよろすく。

今週はスタジオにポリテクセンター山梨の多井作所長さんをお迎えしまして、

ポリテクの講師の先生たちがどんだけ凄いか!!

をお届けいたしました。

ビックリしたね。

そんじょそこらじゃポリテク講師にはなれないのです。

尊敬。

あと、所長とも盛り上がったんだけど、KICKのリスナーのみんながポリテクで体験実習出来たら

どんなにイイか!!ってね。絶対イイと思う。

ドミンゴがこれまで幾つも体験させて頂いた実習。

このオモシロさはね、絶対にやってみないと分からないもんだよ。

常に色々な発見や感動があって、新たな自分が発見できる???ものです。

絶対実現させたい!

今週は所長に講師の先生の凄さを教わったので、次回は是非講師の先生に直接色んな事を

訊いてみたいなぁ~~~。

皆様、今年もハロトレ・ポリテクを何卒!よろしくお願い致します!!