« 今日のハロトレコーナー 10.12 | メイン | やまなしハロウィンフェス2018 with 3Dプロジェクションマッピング »

2018年10月19日 (金)

ハロトレロックンロール!!10.19

こんばんわ。

すっかりロックづいたハロトレのドミンゴです。

しかし、今日のクイズは何じゃい!?(まぁいつもだけど)

「建築業界の合言葉はロックンロールですね」って何じゃい!?(自分で言ってますけど)

テキトーじゃね??(笑)

いつにも増してクイズは建築や大工さんとは何の関係も無く。

タカハシさんの好きなエレキギターのタイプは何?

って。

知らんがな。

それでみんな沢山ボケを送ってくれたんだけどさ。(ありがとね)

いつも若干いらっしゃるんだけど、なかなか簡単なクイズなのに(でしょ?)

マジで当てに来て外すと言う!

そんな方達が私はたまらなく好きです。

純粋なのよね。

来週もまた大いに外して下さい。

そんな純な方には来週あたりオリジナルステッカーが当たるかもしれませんよ!

今週もありがとござんした。