« プレゼントしちゃいます♪ | メイン | 手をつなごう♪ »

2017年6月16日 (金)

ドミンゴさんが本当に好きなもの・・・

今週の「東城さん!ありがとうございます」では、

「正しいドミンゴさんの好み」をお伝えしましたよ~(笑)

さて、私東城は先日ドミンゴさんが大好きなあるものの専門店に行ってまいりました♪

それが・・・

20170616_11

自由が丘にある「マドレーヌ・ラパン」♪

20170616_12

名前の通りのうさぎの看板がかわいい、おしゃれなお店です🐇

20170616_13

お見せに入ると、焼き立てのマドレーヌの甘い香りで溢れていました♡

なんとマドレーヌの種類は、40種類ほどもあるそうです!

季節に合わせて、数種類のマドレーヌをお店に並べているとのこと♪

そして頂いたのは・・・

2017_14

プレミアムバニラ~♪

マダガスカル産の最高級のバニラビーンズをたっぷり使っています!

甘く幸せを運んでくれる香りに、しっとりとした舌ざわり・・・lovely

そのおいしさに思わず笑顔になってしまうこと間違いなしです♪

そして、こちらは土日限定の焼き立てのミニマドレーヌ♪

20170616_14

1口サイズのこちらの焼き立てのマドレーヌは、

お店に足を運ばないと食べることができない贅沢なお味です♪

焼き立てならではのふわふわ感を是非、あなたも味わってくださいheart

シナモンシュガーのスパイシーな香りもマドレーヌにあうんです♪

20170616_15

もちろん、プレゼント用のパッケージもありますよ~

色々な味のものを頂けて嬉しいですよねhappy01

最後に、インタビューにお答えいただいた村井さんとパチリ!

20170617_18 

保存料、着色料、合成香料、人工甘味料は一切使っていないという

お子さんも安心して食べることができるマドレーヌです♪

優しさがつまったマドレーヌラパンのマドレーヌ!

是非あなたも食べに足を運んでくださいね♪

http://madeleinelapin.com/concept

詳しくは、HPをチェックしてください♡

ちなみに、自由が丘の本店だけでなく、新宿ルミネにも店舗がありますよ♪

ところで、ドミンゴさんの正しい好みのことをすっかり忘れていましたが・・・

✖「バナナ」 〇「マドレーヌ」ってことで良いでしょうかね?catface

天才チンパンジー気取りなドミンゴさん・・・本当は、こんなにおしゃれなものがお好きだったのですね~bleah