« ドミンゴさんが本当に好きなもの・・・ | メイン | パイレーツ オブ ユカリアン ~最後の海賊~ »

2017年6月22日 (木)

手をつなごう♪

恋のスパイスを探して30年・・・東城佑香です♡

さて、今海外インスタグラマーの間で流行っているというこんな写真を撮ってみました♪

20170623_12

20170623_13 

恋人と手をつないでとる写真!

手をつないでいる相手の顔が見えないのがポイントですsign03

恋人と手をつないでいる最高に幸せな瞬間に撮ってもらうからこそ、最高の笑顔で写ることができるんでしょうね♡

さて、私が撮ってもらったのは・・・

20170623_11

かつてのKICKのAD!HIRATAKUNです♪

訳も分からず呼び出されて、写真と撮らされるHIRATAKUN・・・

なかなか乗り気じゃないようなので、急遽私が撮ることにしました!

20170623_14

やっぱり乗り気じゃなさそうです・・・bearing

もっと笑顔で!!

20170623_15

何か固いよ・・・表情が!もっと自然にポーズをとって~

20170623_16

ほらほら!

20170623_17

次第にのってきたようです・・・

20170623_18

テンションは最高レベルに!

20170623_19

いいねいいね~♪

と、いうことで~

最高の1枚が撮れました!!

20170623_110

いや~いい笑顔ですね~♡

もはや、私が手をつないでいる必要もないほど・・・

完全に私カメラマンだったような・・・

でも、HIRATAKUNは大変楽しそうでした(笑)

カップルの皆さま!是非、この夏は「手つなぎ」写真をSNSにアップしてはいかがですか?💑

恋人との2ショットよりも抵抗ないし、でもラブラブ感出せますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして・・・モテない地獄の皆さま!

「手つなぎ」写真目指して頑張りましょう♪

私のように、予行練習したっていいんです!!

むしろ、相手が誰であっても分かりませんから、誰と撮ったってバレません!

積極的に「手つなぎ」写真を撮っちゃいましょう♪

さて・・・明日の「東城さん!ありがとうございます」では、

恋のスパイスを探す東城佑香ならではのテーマでお届けしますよ!

お楽しみに❤