« 4月大リニューアルKICK爆発寸前!!! | メイン | 2017キン肉マン マッスルミュージアム!!! »

2017年4月 7日 (金)

トーマスランドを楽しもう♪

こんにちは♪

東城佑香です!!

今日からKICK LOUD JAMに仲間入りしました♪

まさか、まさか・・・自分がKICK LOUD JAMで話すなんて、夢にも思ってなかったので、まだまだ戸惑いを隠せませんが、佐藤ドミンゴ先輩と仲良く、楽しく放送していきますので、皆さま!どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

さぁ~早速始まった私のコーナー「東城さん!ありがとうございます」

自分の名前がそのままタイトルに入ったコーナーって初めてです(笑)

このコーナーでは、ドミンゴさんはもちろん、リスナーのみなさんにおそらく役立つであろう?・・・いえ!確実に役立つ素敵な情報?・・・?だらけですが、お伝えさせて頂きますよ~!!

さて、本日は富士急ハイランド内のトーマスランドを親子でたっぷり楽しめる情報を!

20170407_15

トーマスランドに入るといきなりトーマスとトップハム・ハット卿がお出迎え♪

テンション高めで一枚パシャリ♪

そして、今回のメインは3月にリニューアルした「トーマスレストラン」!

こちらで頂けるメニューが・・・

20170407_12 

トーマスデラックスプレート!!!!

ケチャップライスにハンバーグに、にこちゃんポテトに、からあげ、コロッケ、

ウィンナーにスパゲッティ♪

好きなものばっかり~lovely

夢が詰まったプレートに、大人だって嬉しくなっちゃいますよねsign03

20170407_14

いっただっきま~すheart04

ドミンゴさん!おいしそうでしょ!?残念ながらお持ち帰りはできないので、

私がきれいに食べてきましたheart

ちなみに、プレートはお持ち帰りできますよ~

20170407_13

そしてこちらは「マシュマロピザ」shine

確実においしいやつです!!

チョコレートにマシュマロ・・・おもった通りに甘~いお味に

お子さんはもちろん、スイーツ大好きなママも大満足間違いなし!

マシュマロがふわっとしていて、ピザ生地はもっちもち・・・

1枚ぺろっと食べちゃいましたlovely

そしておなかが満たされたあとは、アトラクションで楽しんできましたよ~

私が乗ったのは、室内アトラクション「トーマスのパーティパレード」♪

20170407_16

貨車にのって、トーマスたちのパーティ会場へ向かいます♪

私は楽しい様子を伝えるべく、自撮りに挑戦してみました!!

20170407_17

中を写したら自分が写ってな~い!

20170407_18

今度は自分しか写ってな~い!!

20170407_19

あ~なんか惜しい!!

20170407_110

センスないのかな・・・

20170407_111

おっ!!これはどうですか!?ちゃんと一緒に撮れましたよ~!!!

いや~いかがですか?

キラキラしてたり、トーマスの仲間がたくさん登場したり、楽しそうでしょ!?

もうみなさまにこの楽しさを伝えたくて必死で・・・

あれ?何か忘れてるような・・・・

あっ・・・・・・・・!!!!!!!

現在開催中のイースターイベント!!

イースターエッグを運んでいるのは誰かと見つけなくてはいけなかったんですcoldsweats02

あ~・・・・すっかり忘れてましたcryingごめんなさい・・・

是非、皆さまは見逃さないよう、イースターエッグを探してみてくださいねcoldsweats02

イースターイベントは4月16日まで開催中です!

そのほか、トーマスランドではスタンプラリーや仲良し写真コンテストなど、

春の特別イベントを開催中です♪

また、新入学・新入園のお子様は入園無料のキャンペーンも実施中!

この機会に、是非お出かけくださいheart

詳しくはこちらをチェック↓

http://www.fujiq.jp/thomas/

20170407_112

楽しすぎて、帰りたくなくなった東城は、景色と一体化してみました。

20170407_113

20170407_114

も~帰りたくない!

子供はもちろん、大人も楽しい!トーマスランド!

ドミンゴさ~ん!!行きたくなりましたよね!?