« 四角いジャングル目の当たり。 | メイン | 先日味噌を作って参りました。 »

2017年3月 3日 (金)

地球上の女は全員天才。

やんすやんす雛祭りでやんす。

今日は女の子の日だわ~~。

そこで先週エンディングで

「みんな雛祭りの日は男子でも誰でも、女の子のフリしてメッセージ送って来よう!!」

って絶叫のナイス提案したらディレクターから

「ワケわかんない」

と一刀両断されたよぉ。

えーん。グッスン(カズ〇ファイブ)

しかしさ。

幾ら地球上の女はみんな天才だといってもさ。

やっぱり幻滅しちまう時ってあるもんでさ。

例えば体育の水泳で、好きな子のクロールの息継ぎの顔が佐々木蔵之介みたいな顔してたとか。

初めて外で一緒にご飯食べたら、キレイな顔して平然とライスに醤油適量かけ始めたとか。

寝っ屁でシーツが揺らいだとか。

幻滅だよな。

削げ落ちるわな。

女性の皆様。

大変かと思いますが、男の子は簡単な事で「チッ」と思ってたりしてます。

頑張って下さい。

そして頑張ります。