« 取材してきました!! | メイン | 4月9日(土)に集合!!詳細は・・・今週3/4(金) »

2016年2月19日 (金)

いってきました!!

新甲州まぐろ味噌を使ったメニュー取材!!

今回もいってきましたよ!

お邪魔したのは、甲府市湯田にあります

「つな亭」さんです♪

まぐろをメインで取り扱っているこちらでは、

新甲州まぐろ味噌とは、まぐろつながり!!

試食会にもきていただいてありがとうございました!

さっそくどんなメニューを提供していただけるのでしょうか。

ジャーーーーーン!!!!

Dsc_0641

「新甲州まぐろ味噌レンコンはさみ揚げ」です。

なんと新甲州まぐろ味噌のまぐろには、天然のメバチマグロを使用しているんだとか。

もちろんサクサクとしたれんこんにもビタミンCなど栄養が豊富に含まれていますよ。

おいしく食べて、免疫力もアップすることができる一品です!!!!

さあ、みなさんも食べてみてはいかがですか?

Dsc_0644

<つな亭>

住所: 甲府市湯田1-12-11

電話: 055-288-0027

営業時間: 11:30-14:30 / 17:30-22:00

定休日: 水曜日