« 【0605】ダイピー! | メイン | 【0607】てるぴー! »

2023年6月 6日 (火)

習いごと

おはようございますcloud  上野智子 です。

 

先週は家族との時間多めな1週間!

姪っ子たちも大きくなり、

出来ることが増えて自分のことなように嬉しい日々です。

これから3歳になる姪っ子、やりたいことはたくさんありそうですが

どんな習い事をするのかな〜?

娘の習い事も、何をするのか楽しみ。

ちなみに私の幼少期はピアノとプールを習っていました!

Thumbnail_beauty_1685864476468

Thumbnail_img_1991

 

 

今日6月6日は何の日か見ていきますと‥‥

「いけばなの日」や「楽器の日」などがあるんですけれど、

これは昔から「芸事は6歳の6月6日から始めると上達する」

と言われている事からなんだそうです。

私、6歳の頃なにしていたかな‥‥

皆さんは習い事、何していましたか?

 

ということで今日のメッセージテーマは‥‥

『習いごと』

アナタはどんな習い事をしていましたか? 今も続けていますか?

今からでもやってみたい習いごとはありますか?

 

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

 

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは SPECIAL GUEST

山梨県出身のシンガーソングライター 「伊藤ひろの」 さんをお迎えします。

 

14時30分頃からは RECOMMEND DISC

今日は‥‥ 1984年にリリースされた「Chaka Khan」のアルバム

『I Feel For You』をピックアップします。

 

15時からは、FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどのビューティ情報もピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 

PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「Learn」 の付くナンバーをお送りします。

  

16時34分頃からは MAKE ME BETTER

より良い自分を目指して‥‥心身ともにアップ!

ボディーメイクだけでなく、ウェルネスな暮らしを後押ししていきます。

 

17時36分頃からは 

CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間。山梨をホームにするラグビーチーム

『クリーンファイターズ山梨』を応援していきます。

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber あさひまる さんを迎えて、

山梨の様々な情報・素晴らしさを発信していきます。