« 【0327】ダイピー! | メイン | 【0329】てるぴー! »

2023年3月28日 (火)

変わること、変わらないこと。

こんにちはsun  金子桃 です。

 

我が家の周りは大学や高校などが多く、

現在あちらこちらで桜が咲き乱れており

歩いているだけでちょっとしたお花見気分です。

別れあり出会いありのこの時期ですが、

満開の桜って「背中を押してくれる頼もしさ」と

「両手を広げて迎え入れてくれる懐の深さ」を

感じませんか?そして瑞々しい葉を残して散っていく。

やだー、こうして書くと桜ってイケメン。←本日の余計な一言。

 

上野智子ちゃんの代打として3ヶ月お邪魔しました私ですが、今日で最後です。

富士山の頂上からダイビングダブルニードロップ(※)を決めるくらいの勢いで

行きますので、よかったらどうぞ今日もお付き合いくださいね♪

 

(※)プロレスの技名

20230328

 

 

さて、4日後には新年度が始まります。

新たな環境で生活を始める方、また何か新しく始める‥‥

という方も多い時期ですよね!?

でも相変わらず現状維持です‥‥なんて事もある事でしょう。

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥

『変わること、変わらないこと。』

新年度から変わる事、変わらない事を教えて下さい。

 

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

 

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時30分頃からは RECOMMEND DISC

今日は‥‥ 1995年にリリースされた 「Oasis」 のアルバム

『モーニング・グローリー』をピックアップします。

 

15時からは Olá Do Brasil

南アメリカ最大の領土と人口を擁する国 「ブラジル」

ここ日本でも様々な分野で、その文化に触れる機会がありますよね。

この時間はブラジルのいろんなトピックと音楽をお届けしていきます。

 

15時30分頃からは 

PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「 Change 」 の付くナンバーをお送りします。

  

16時34分頃からは HEISEI BUMP

1989年から2019年までを彩って来た「平成」

いろんな出来事や流行がありましたよね?

このコーナーでは、一時代を築いたこの「平成」にスポットを当てて行きます。

 

17時36分頃からは 

CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間。山梨をホームにするラグビーチーム

『クリーンファイターズ山梨』を応援していきます。

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber あさひまる さんを迎えて、

山梨の様々な情報・素晴らしさを発信していきます。

Copyright (C)