« 変わること、変わらないこと。 | メイン | 【0330】ばんまや「おかわりもう一回」 »

2023年3月29日 (水)

【0329】てるぴー!

今日のテーマ

「こんなときどうする!?」

どうしたら正解だったかわからないシチュエーションってありますよね。
そんなシチュエーションとあなたが取った行動教えて下さい。




メールアドレスはbumpy@fmfuji.jp(×2)。

ツイッターの場合は、#てるぴー、

#ひらがな4文字で てるぴー を付けての
つぶやきも待ってます



メールアドレスは
bumpy@fmfuji.jp。
ツイッターの場合は、
#てるぴー、#ひらがな4文字で てるぴー を付けてのつぶやきも
待ってます



2時16分頃からは

あのリク 〜あのシチュエーションのリクエスト〜


「遠目に見たら桜か梅かよくわからないよね って時の曲」

春、桜満開。もう散り際かな。。。
少し前の時期は、梅が咲き。桜が咲きますが
遠目に見たときにアレ?
桜かな・・・梅かな・・・ってなった時ありませんか?
山梨にお住まいの方ならもう分かるか!
でも、ちょっと迷った時の瞬間に聴きたい曲をおまちしています。

230分頃からは、


BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

本日は FCふじざくら山梨 の選手が登場します。


3時からは、

made in Yamanashi応援プロジェクト~みんなでやまなしを応援しよう~

本日は・・・今回は甲州印伝と浴衣のコラボを企画している

斎藤レルさんに詳しいお話しを伺っていきたいと思います。





4
40分頃からは、

Yamanashi In The World。

「世界の中の山梨」と題しまして、
「山梨と海外のあれこれ」「英語の小ネタ」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。



6時からは

TELL ME WHAT’S NEW

今日起こった出来事を振り返りながら
少し変わった視点から水曜Bumpy視点で
NEWSをお伝えするコーナー!


6時20分頃から
およそ6時30分の80’
この時間は石井てる美の選曲であなたを80’sの世界へといざないます・・・

Copyright (C)