« 【0206】ダイピー | メイン | 【0208】てるぴー! »

2023年2月 7日 (火)

アレが得意です。

こんにちはsun  金子桃 です。

 

先週と比べるとずいぶん暖かいですね〜。

近所にある梅の木の蕾みが徐々に開いてきて

木全体的に濃いピンクになって参りました。いいね!

店頭にも「春限定」の商品が増えてきましたね♡

鼻がムズムズするのが気になりますが、

確実に季節は春に向かっているのを感じます。

 

写真は先週出会ったおばけのレィシィちゃん。(湘南生まれ)

20230207

 

 

さて、先週はマイノリティーな話題で盛り上がりました。

特に「食」に関するメッセージがたくさん寄せられまして、

参考になるモノ、参考にしづらいモノ、皆さんありがとうございました!

カポエイラをやっている方からのメッセージがなくて

ちょっと寂しかったのですが‥‥

今週はマイノリティーなモノでなくてOK!

皆さんの得意な事を聞いていきたいと思います。

 

今日のメッセージテーマは‥‥

『アレが得意です。』

勉強やスポーツ、趣味にいたるまで、アナタの得意な事を教えて下さい。

 

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

 

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは、

SKI INFORMATION ~ SPUR CALL ~

番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、

ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

今日は 「上越国際スキー場」 です。

 

14時30分頃からは SPECIAL MESSAGE

声優/アーティストとして活躍している 「上坂すみれ」 さんからの

メッセージをお届けします。お楽しみに♪

 

15時からは Olá Do Brasil

南アメリカ最大の領土と人口を擁する国 「ブラジル」

ここ日本でも様々な分野で、その文化に触れる機会がありますよね。

この時間はブラジルのいろんなトピックと音楽をお届けしていきます。

 

16時16分頃からは 情熱!ものづくりHIGH SCHOOL

DJ KOUSAKU さんが、山梨県内の工業系高校に通う「ものづくり高校生」に

スポットをあてて、学生たちの「ものづくり」への熱い思いをご紹介します。

 

16時34分頃からは HEISEI BUMP

1989年から2019年までを彩って来た「平成」

いろんな出来事や流行がありましたよね?

このコーナーでは、一時代を築いたこの「平成」にスポットを当てて行きます。

 

17時36分頃からは 

CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間。山梨をホームにするラグビーチーム

『クリーンファイターズ山梨』を応援していきます。

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber あさひまる さんを迎えて、

山梨の様々な情報・素晴らしさを発信していきます。

Copyright (C)