« 【0220】ダイピー | メイン | 【0222】てるぴー!★先週水曜から今日までに起きたことクイズ★ »

2023年2月21日 (火)

私のベストセラー

こんにちはsun  金子桃 です。

 

先週末はあんなに暖かかったのに

なぜまた寒くなってしまうのか。

(よりによって火曜日に!)

早く春よ来い来い、金子桃です!

 

各地で梅まつりが開催されていますね。

家の近所の公園も梅の木がピンクに染まっています。

木の間を歩くとほのかに梅の香りが〜♡

……なんて言いつつ花より団子?

週末はお肉を食べてスタミナチャージしました。

20230221

 

 

さて、山梨に通う様になって1ヶ月半が過ぎましたが、

およそ90分の電車旅‥‥音楽を聴いたりネットニュースをチェックしたり、

いろんな過ごし方がありますが、読書もイイかな?なんて思ったりします。

小説だけでなく、コラムやエッセー、How To本、情報誌など、

いろんな本がありますが、何かおススメはありますか?

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥

『私のベストセラー』

アナタの好きな本、おススメの本はありますか?

どんな本を読んだ事がありますか?

 

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

 

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは、

SKI INFORMATION ~ SPUR CALL ~

番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、

ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

今日は 「HAKUBA 47」 です。

 

14時30分頃からは MAQUIA INFORMATION

雑誌 『MAQUIA』 の編集長にご出演いただき、

人気のコスメやビューティー情報をお届けしていきます。

 

15時からは Olá Do Brasil

南アメリカ最大の領土と人口を擁する国 「ブラジル」

ここ日本でも様々な分野で、その文化に触れる機会がありますよね。

この時間はブラジルのいろんなトピックと音楽をお届けしていきます。

 

16時16分頃からは 情熱!ものづくりHIGH SCHOOL

DJ KOUSAKU さんが、山梨県内の工業系高校に通う「ものづくり高校生」に

スポットをあてて、学生たちの「ものづくり」への熱い思いをご紹介します。

 

16時34分頃からは HEISEI BUMP

1989年から2019年までを彩って来た「平成」

いろんな出来事や流行がありましたよね?

このコーナーでは、一時代を築いたこの「平成」にスポットを当てて行きます。

 

17時36分頃からは 

CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間。山梨をホームにするラグビーチーム

『クリーンファイターズ山梨』を応援していきます。

 

18時からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber あさひまる さんを迎えて、

山梨の様々な情報・素晴らしさを発信していきます。

Copyright (C)