« 【0201】てるぴー!★これを機にグッと近づきました★ | メイン | 【0206】ダイピー »

2023年2月 2日 (木)

【0202】先輩より。~後輩に対して思うこと~

2月2日木曜日
2月1週目!

メッセージテーマは

「先輩より。~後輩に対して思うこと~」

先週のメッセージテーマ「感情のサイン」で
後輩に教えてあげた時の反応によって、後輩がちゃんと理解しているかどうかわかる
というメールを リスナーのかたから頂きました。
『Bumpy』木曜チーム内で「あるある~!」と盛り上がったのですが・・・

誰もが 後輩に対して言いたいこと・後輩との接し方で悩んでいること・
ふだんは言えないけど後輩を評価していること あると思います。

きょうは、そんな「後輩に対して思うこと」を、
言いづらいことも含めてみんなで共有していきましょう!
学生時代や昔の話でもOKですよ!

メール bumpy@fmfuji.jp
#ばんまや


〜〜〜本日のメニューです!〜〜〜


2時30分頃からは、
「LIFE TOPICS」
私たちの生活の中で身近に起こりうる、
災害や事故、事件、病気などから
身を守るために役立つ情報をお届けします。

3時からは、
「マヤコレ」
渡辺麻耶が気になる情報をピックアップしてお届けします。

4時からは、
「ARTIST MESSAGE」
きょうはオレンジスパイニクラブから届いたコメントをオンエアします。

4時15分頃からは(今週からの期間限定コーナー) 情熱!ものづくりHIGH SCHOOL 。
KOUSAKUさんが山梨県内の工業系高校を取材。
高校生たちがどんなことを学んでいるのか紹介します。

5時35分からは、
「CLOSE UP TODAY」
いま注目したいニュースについて 専門家や関係者のかたにインタビューするコーナー。
きょうは山梨で活躍する記者、松田宗弘さんに山梨県の太陽光規制条例について伺います

6時20分頃からは
アツキタケトモ POP LAB
音楽家・アツキタケトモさんが聴き込んできた・惚れた
ポップミュージックを紹介してくれます

6時35分頃からはマヤさん、ごほうびちょ~だい! 
リスナーのあなたから「最近やった良いおこない」・「褒めてほしいこと」を募集。
番組が勝手にあなたへの「ごほうび」を決めちゃいます。
「ごほうび」とはいっても、毎回プレゼントを出すわけじゃないので
そこは ご容赦くださいね!

メッセージテーマはもちろん、各コーナーへもたくさんのメッセージお待ちしています!

アドレスは bumpy@fmfuji.jp Twitterのハッシュタグは #ばんまや ですcat

Copyright (C)