« 【1229】てるぴー ★年末年始の数字調査大会★ | メイン | ウサギに願いを☆彡 »

2022年12月29日 (木)

【1229】NEWルーティーン

12月29日木曜日
12月5週目!今年ラストのバンピー!

メッセージテーマは

「NEWルーティン」

2022年ラストの『Bumpy』ということで、2022年を1年振り返って、

あなたの生活のリズムがこういうに変化した!というところを教えてください。

特に木曜『Bumpy』の放送時間帯、

木曜日の午後1時から午後7時頃の「変化」を送ってください!

 

さらに今週は久しぶりに大々的に募集します

時間指定リクエスト!

この時間なら大掃除が落ち着いてゆっくり聴けそうなんだよな、とか

この時間の夕焼けに合いそうな曲なんだよな、という

「時間指定」のリクエストを募集します!

できる限り頑張ってオンエアするので、

例えば「3時15分」とか「4時35分から50分頃に」という感じで

時間は細かく指定してくださいね!

送り先は
メール bumpy@fmfuji.jp
#ばんまや


〜〜〜本日のメニューです!〜〜〜


2時30分頃からは、
「LIFE TOPICS」
私たちの生活の中で身近に起こりうる、
災害や事故、事件、病気などから
身を守るために役立つ情報をお届けします。

3時からは、
「マヤコレ」
渡辺麻耶が気になる情報をピックアップしてお届けします。

3時30分頃からは ARTIST MESSAGE 

SixTONES(ストーンズ)の森本慎太郎さんから届いたコメントをオンエアします。

4時からは ゲストコーナーARTIST GUEST!

きょうはきょうは全楽曲の作詞・作曲・編曲・全演奏・録音を一人で行う「音楽家」

アツキタケトモさんがリモートで登場します。

5時15頃から CLOSE UP TODAY 

いま注目したいニュースについて 専門家や関係者のかたにインタビューするコーナー。

きょうは拡大版です。山梨で活躍する記者 松田宗弘(まつだ・むねひろ)さんと

2022年のニュースを振り返ります。

6時20分頃からは
マヤさん、ごほうびちょ~だい! 
リスナーのあなたから「最近やった良いおこない」・「褒めてほしいこと」を募集。
番組が勝手にあなたへの「ごほうび」を決めちゃいます。
「ごほうび」とはいっても、毎回プレゼントを出すわけじゃないので
そこは ご容赦くださいね!

今年最後のバンピーです!

送り忘れはありませんか?今年のメールは今年のうちに!

たくさんのメッセージお待ちしています!

Copyright (C)