« 【1214】てるぴー!「★〇〇の楽しみ方教えます★」 | メイン | 【1219】ダイピー! »

2022年12月15日 (木)

【1215】わたし、こんなんでテンションあがるんです

12月15日木曜日
12月3週目!

メッセージテーマは

「わたし、こんなんでテンションあがるんです」

他の人からは理解されにくいけどテンションが上がるんだよな~という瞬間を
教えてください!ひょっとしたら、わかりあえるリスナーさんが見つかるかも!?

例えば・・・
●ライブ映像DVDで、このシーンのアーティストの姿がかっこいいと思うんだけど、
 他の人からは「えっ、そこ!?」と言われる
●家事や子育て、仕事の最中、ここがきまると気持ちいい!ガッツポーズしたくなる!
●街やお店のちょっとした変化を見つけると、
 間違い探しの答えを見つけたようで嬉しくなってしまう!
・・・など

送り先は、渡辺麻耶がお送りするBumpy
メール bumpy@fmfuji.jp
#ばんまや


〜〜〜本日のメニューです!〜〜〜


2時30分頃からは、
「LIFE TOPICS」
私たちの生活の中で身近に起こりうる、
災害や事故、事件、病気などから
身を守るために役立つ情報をお届けします。

3時からは、
「マヤコレ」
渡辺麻耶が気になる情報をピックアップしてお届けします。

4時からは ゲストコーナーARTIST GUEST!

きょうはロサンゼルス生まれ・京都出身のシンガーソングライター 竹内アンナさんが
リモートで登場します

 

4時35分頃からは やまなしジビトーク 

持続可能な社会づくりに向けて、ジビエを活用した商品開発をしていきます。

きょうは これまでのコーナーの内容を振り返りながら

完成した「鹿ソーセージ」の購入方法を ご紹介します

5時35分頃からは 
「CLOSE UP TODAY」
いま注目したいニュースについて 専門家や関係者のかたにインタビューするコーナー。

きょうは山梨県の甲州市・笛吹市・山梨市が「世界農業遺産」に登録されたことについて
笛吹市役所のかたに お話を伺います

6時頃からは ARTIST MESSAGE 

きょうは、女性ボーカルを招いて物語を歌いつなぐプロジェクト 今夜、あの街から の
ノラさんから届いたコメントをオンエアします


6時20分頃からは
マヤさん、ごほうびちょ~だい! 
リスナーのあなたから「最近やった良いおこない」・「褒めてほしいこと」を募集。
番組が勝手にあなたへの「ごほうび」を決めちゃいます。
「ごほうび」とはいっても、毎回プレゼントを出すわけじゃないので
そこは ご容赦くださいね!

そして、今週の『Bumpy』はプレゼントがあります。

FM FUJIオリジナルカレンダーを

3名様にプレゼントします!

ご希望のかたは郵便番号・住所・お名前・電話番号 そして「カレンダー希望」と書いて

メールでご応募ください。

わたし渡辺麻耶にカレンダーに書いてほしいことがあれば、

それもメールに書き添えてくださいね!

メールアドレスは bumpy@fmfuji.jp 

カレンダーのプレゼント応募はメールで受け付けますが

メッセージはツイッターでもOKです。

Copyright (C)