« 和の心 | メイン | 【1117】ばんまや 「人前での珍プレー・好プレー」 »

2022年11月16日 (水)

【1116】てるぴー

今日のテーマ

「私をもやらせるあの行動」

・今回のテーマは「私をもやらせるあの行動」
ということで、激怒してしまう行動からちょっとだけもやもやしちゃうよなあって行動まで
アナタの基準とエピソードを教えてください!みんなで共感していければと思います。
激怒な行動は共通点が多いと思いますが、
もやもやについては人それぞれの着眼点があると思いますのでぜひ教えていただきたいと思います。


例:てるぴーは電車でバイバイと手を振った後、すんっと帰っちゃう人にもやもやを感じるよ♪


その他、フリーメッセージも大募集!

・身近に起きたちっちゃなニュース
・てるぴーにちょっと聞いてほしいコト、悩み相談
・恋愛の相談・番組を通して話し合ってみたいコト

などなど、どんな切り口でもOKな番組!リアクションもお待ちしています!

メールアドレスはbumpy@fmfuji.jp(×2)。

ツイッターの場合は、#てるぴー、#ひらがな4文字で てるぴー を付けてのつぶやきも待ってます


メールアドレスはbumpy@fmfuji.jp(×2)。
またはFMFUJI公式ホームページ内、リクエスト欄からお送りください。

メッセージはtwitterでも受け付けています!
ツイッターの場合は、#てるぴー、
#ひらがな4文字で てるぴー を付けてのつぶやきもお待ちしてるぴ~。






 2時16分頃からは
あのリク 〜あのシチュエーションのリクエスト〜

飲食店で「すみませーん」と2回ほど言うも、振り向いてもらえず挙げた手を下げられないときの曲

混んでいる飲食店で押しボタンがないお店。
ココは空気を読んで店員さんが忙しくなさそうな時に声をかけたいですよね。
そしてやっとの思いで声をかけたが、なかなか気がづいてもらえない・・・
そしてそして挙げた手もむなしくなかなか下げられない。
そして隣にいた人がすみませんというと気がづく・・・
こんなことありませんか?ありますよね・・・
ということで
この雰囲気にあわせて、どんな切り口からでもOKです。
そういった経験がない方もあくまで想像で構いません!
頭の体操感覚で楽しんでみてください!

230分頃からは、

BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

本日は FCふじざくら山梨の情報をお送りします。

3時からは
Made In Yamanashi

本日は・・・店舗は持たずにイベントやシェアキッチンでの販売、テイクアウト配送などを
おこなっている ハチドリヤのippiさんに詳しいお話を伺っていきたいと思います。


4
40分頃からは、

Yamanashi In The World。

「世界の中の山梨」と題しまして、
「山梨と海外のあれこれ」「英語の小ネタ」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。

本日は・・・
「スペシャルバージョン FM FUJIでも番組を担当されていた 
綿谷エリナさんをスタジオにお招きして 
著書や海外のお話をしたいと思います

6時からは

TELL ME WHAT’S NEW

今日起こった出来事を振り返りながら
少し変わった視点から水曜Bumpy視点で
NEWSをお伝えするコーナー!


6時20分頃から
およそ6時30分の80’
この時間は石井てる美の選曲であなたを80’sの世界へといざないます・・・

Copyright (C)