« 【1019】てるぴー! | メイン | 【1024】ダイピー! »

2022年10月20日 (木)

【1020】ばんまや!(特技って言っていいのか迷うけど)特技っぽいも の

10月20日木曜日
10月3週目!



メッセージテーマは

「(特技って言っていいのか迷うけど)特技っぽいも
の」


先週のゲスト、クボタカイさんの特技は「鳥肌を自在に立たせられます」。
クボタカイさん本人も「まだその特技 書いてありましたか!?」と言ってましたが
プロフィールや履歴書の「特技」の欄って何を書くか、難しかったりしませんか?
そこで、あなたの「特技って言っていいのか迷うけど、特技っぽいもの」を教えてくださ
い。

例えば
●どんなに周りがうるさくても すぐ寝れる
●ほっぺたが まあまあよく伸びる
●公園の鳩の群れを飛び立たせずに近くを通過できる
などなど・・・

渡辺麻耶がお送りするBumpy
メール bumpy@fmfuji.jp
#ばんまや



〜〜〜本日のメニューです!〜〜〜



2時30分頃からは、
「LIFE TOPICS」
私たちの生活の中で身近に起こりうる、
災害や事故、事件、病気などから
身を守るために役立つ情報をお届けします。

 

3時からは、
「マヤコレ」
渡辺麻耶が気になる情報をピックアップしてお届けします。

 

4時からは、
「ARTIST GUEST」
「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した元・練習生4名により結成された
ボーイズグループOWVから佐野文哉さん・浦野秀太さんがリモートで登場します。

 

4時35分頃からは 
「やまなしジビトーク」 

持続可能な社会づくりに向けて、ジビエを活用した商品開発をしていきます。
きょうは八ヶ岳南麓にあるジビエ肉処理加工施設「八ヶ岳ジビエ」の
五味舞(ごみ・まい)さんに お話を伺います。

5時35分頃からは 
「CLOSE UP TODAY」
いま注目したいニュースについて 専門家や関係者のかたにインタビューするコーナー。
きょうは山梨で活躍する記者、松田宗弘(まつだ・むねひろ)さんが登場します。


6時頃からは
ARTIST MESSAGE

きょうは男性ボーカルデュオall at onceから届いたコメントをオンエアします。

6時20分頃からは、
「マヤさん、ごほうびちょ~だい!」
リスナーのあなたから「最近やった良いおこない」・「褒めてほしいこと」を募集。
番組が勝手にあなたへの「ごほうび」を決めちゃいます。

Copyright (C)