« 【1012】てるぴー! | メイン | ダイピー! »

2022年10月13日 (木)

【1013】ばんまや!○○のごまかし方教えます!

10月13日木曜日
10月2週目!



メッセージテーマは

「○○のごまかし方教えます!」

日々暮らしていると色々な失敗はつきもの。
・リモート会議でマイクがOFFになっていると思って
 家族と喋っていたら実はマイクがONだった。
・家族に送ろうと思ったLINEを会社の上司に送ってしまった。
・学校の先生をお母さんと呼んでしまった。
・生放送で噛んでしまった。読み方を間違えてしまった。
そのとき、あなたはどうやって ごまかして 
このごまかしかたは失敗した!自分がごまかされてると感じた!
というケースでもOKです。

渡辺麻耶がお送りするBumpy
メール bumpy@fmfuji.jp
#ばんまや



〜〜〜本日のメニューです!〜〜〜



2時30分頃からは、
「LIFE TOPICS」
私たちの生活の中で身近に起こりうる、
災害や事故、事件、病気などから
身を守るために役立つ情報をお届けします。

 

3時からは、
「マヤコレ」
渡辺麻耶が気になる情報をピックアップしてお届けします。

 

4時からは、
「ARTIST GUEST」
きょうはデジタルシングル『ロマンスでした』を先月28日にリリースした
シンガーソングライター クボタカイさんをリモートでお迎えします。

 

 

5時35分頃からは 
「CLOSE UP TODAY」
いま注目したいニュースについて 専門家や関係者のかたにインタビューするコーナー。
きょうは政府の観光促進策「全国旅行支援」を受けた山梨県のキャンペーン
「やまなしグリーン・ゾーン旅割」をピックアップします。


6時頃からは
ARTIST MESSAGE

きょうは1stアルバム『TOWNCRAFT』を9月21日にリリースした
TAIKINGさんから届いたコメントをオンエアします。

6時20分頃からは、
「マヤさん、ごほうびちょ~だい!」
リスナーのあなたから「最近やった良いおこない」・「褒めてほしいこと」を募集。
番組が勝手にあなたへの「ごほうび」を決めちゃいます。

Copyright (C)