« 真夏のチャレンジャー | メイン | 【0721】ばんまや!「かぶっちゃいました」 »

2022年7月20日 (水)

【0720】てるぴー!超絶リスペクトあの人のあの仕事

てるぴー本日スタート!

テーマは


「「超絶リスペクトあの人のあの仕事」

きょうは、アナタがスゴイ!と思うお仕事について教えてください。
世の中には様々な仕事をされている方がいますが、
すべてに魅力やすごい技術・テクニックがありますよね!

今回はあなたの視点で見た、あの人のあの仕事についてめちゃくちゃ褒めてください!

そのほか、
思ったコト、楽しかったこと、てるぴーちょっと聞いてよ なお話し、
愚痴文句などなど送ってほしいと思います。もちろんリクエストもお待ちしてます。

メールアドレスはbumpy@fmfuji.jp(×2)。
またはFMFUJI公式ホームページ内、リクエスト欄からお送りください。

メッセージはtwitterでも受け付けています!
ツイッターの場合は、#てるぴー、
#ひらがな4文字で てるぴー を付けてのつぶやきもお待ちしてるぴ~。



 2時16分頃からは
あのリク 〜あのシチュエーションのリクエスト〜


2時13分頃からはあのリク-あのシチュエーションのリクエスト―
番組から提案した シチュエーションに合う曲を
リスナーさんから募集するリクエストコーナー。
きょうのお題は、


「花火大会で終盤にドドン!ってなったけど、あれ、これで終わり?まだ続くの?ってなった時の曲」

230分頃からは、

BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら山梨』の情報をお届けしていきます。
本日は 濱名花子(はまな かこ)   選手  が登場します。


3時からは


Made In Yamanashi

富士河口湖町に今月13日にオープンした新たな観光スポット
 三七の広場(みなのひろば)についてご担当の権守さんに
        詳しいお話しを伺っていきたいと思います。

440分頃からは、


Yamanashi In The World。

「世界の中の山梨」と題しまして、
「山梨と海外のあれこれ」「英語のうんちく」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。

 

5時36分からは・・・

未来人のコーナー!

このコーナーでは未来人リスナーのアナタから届いた
未来にまつわる出来事をこっそり教えてもらうコーナーです。

今回のテーマは、
「2800年夏の出来事を教えて!」



6時からは

TELL ME WHAT’S NEW

今日起こった出来事を振り返りながら
少し変わった視点から水曜Bumpy視点で
NEWSをお伝えするコーナー!

Copyright (C)