« 【0627】ダイピー!あなたのSOFTLY | メイン | 【0629】てるぴー! これ得意です »

2022年6月28日 (火)

理想と現実 ~身のまわり編~

おはようございますsun  上野智子 です。

 

私の現実ご飯たち。映えないけどおいしい、でもこれが幸せ。。笑

比較的和食が好きですが、この1週間はなかなかヘビーなものをたべていますね。毎日

ルシーはなかなか難しい、これも現実。

Thumbnail_img_4309

Thumbnail_img_4310

Thumbnail_img_4311

Thumbnail_img_4312

 

 

さて、梅雨が明けて、本格的な夏がやって来ました!

それに伴って湿度も上昇↑↑ もうサウナ状態です。。。

夏はキライじゃない(むしろ好き?)ですが、カラッとした暑さがイイかな~

アメリカ西海岸やハワイのように、日陰に入れば涼しい‥‥とか、

そんな夏が理想です。

でも現実は‥‥クーラーを適切に使って、水分補給を忘れずに、

熱中症にならないよう十分に注意しましょうね。

その一方で、電力の供給がひっ迫しています。

使っていない照明を消すなど、無理のない範囲で

できる限りの節電を心がけましょう。

 

といことで、今日のメッセージテーマは‥‥

『理想と現実 ~身のまわり編~』

アナタの身のまわりで感じる、理想と現実を教えて下さい。

 
メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

 

今日はスペシャルプログラム、

『フレアス presents 山梨元気玉』 が

オンエアとなりますので、

6時15分までの放送になります!

 

  

pencilMENUpencil

  

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは、80’s CULTURE

1980年代に流行った音楽と共に、出来事や流行を紐解いていきます。

 

14時30分頃からは RECOMMEND DISC

今日は‥‥1986年にリリースされた 「Madonna」 の名盤、

『True Blue』 をピックアップします。

 

15時からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどもピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「Real」 の付くナンバーをお送りします。

 

16時34分頃からは MAKE ME BETTER

より良い自分を目指して‥‥心身ともにアップ!

ボディーメイクだけでなく、ウェルネスな暮らしを後押ししていきます。

 

17時36分頃からは CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間。山梨をホームにするラグビーチーム

『クリーンファイターズ山梨』 を応援していきます。

 

Copyright (C)