« 【0629】てるぴー! これ得意です | メイン | 【0704】ダイピー!「この半年 あなたに起きた 最高の出来事教えて」 »

2022年6月30日 (木)

【0630】ばんまや!「23歳のときの話」

6月30日木曜日



メッセージテーマは

「23歳のときの話


今回は「年齢」で区切って 
みなさんの過去のエピソードを募集していきたいと思います。
まず、この時間は あなたが23歳の時にどんなことにハマっていたのか?
23歳の時のあなたは 今のあなたと どのように違ったのか?教えてください。

番組の途中からは、メッセージテーマを変更!
「23歳のときの話」の
「23歳」のところを変えて募集しなおしたいと思います。

渡辺麻耶がお送りするBumpy
メール bumpy@fmfuji.jp
#ばんまや




〜〜〜本日のメニューです!〜〜〜




2時30分頃からは、
「LIFE TOPICS」
私たちの生活の中で身近に起こりうる、
災害や事故、事件、病気などから
身を守るために役立つ情報をお届けします。



3時からは、
「マヤコレ」
わたし渡辺麻耶が気になる情報をピックアップしてお届けします。

4時からは、
「ARTIST GUEST」
きょうは、デジタルシングル「さかさまの雨」を今月15日にリリース、
長編小説「予測不能の1秒先も濁流みたいに愛してる」を今月15日に刊行した
黒木渚さんがリモートで登場します。




5時からは、
「KEYWORD, KEY NUMBER」
ニュースに登場する言葉や数字について、その意味を紹介します。




5時35分頃からは、
「CLOSE UP TODAY」

いま注目したいニュースについて 専門家や関係者のかたにインタビューするコーナー。
きょうは「フルーツ王国」山梨で いま相次いでいる果物の盗難について
山梨県警察本部 生活安全企画課の上村光成さんにお話を伺います。



6時20分頃からは、
「マヤさん、ごほうびちょ~だい!」
リスナーのあなたから「最近やった良いおこない」・「褒めてほしいこと」を募集。
番組が勝手にあなたへの「ごほうび」を決めちゃいます。
「ごほうび」とはいっても、毎回プレゼントを出すわけじゃないので
そこは ご容赦くださいね!

Copyright (C)