« ばんまや | メイン | 知ってる?となりの司法書士 第22回(最終回) »

2022年3月29日 (火)

あなたの一張羅

おはようございますcloud  上野智子 です。

 

今日も寒いですが

先週はもっと寒かった!

実は番組の翌日に、友人と清里にいました。

やっとROCKのカレー!食べることができました。

憧れのメリーゴーランドは、、休止中でしたw

 

帰りは中村キースヘリング美術館に寄って、

ぎゅぎゅっと楽しみました:)

次はワインをたくさん飲みたいなあ〜

Thumbnail_img_6671

Thumbnail_img_6685

Thumbnail_img_6701

Thumbnail_img_6721_2

 

 

さあ、あと3日で4月が始まります。

先週はダウンジャケット(コート)を着るほど寒かったりしましたが、

間違いなく季節は “春” です。ファッションも楽しくなる頃ですよね‥‥

年度初めは、入学式や入社式など、バシッと決める機会も多い気がします。

アナタはどんなファッションで臨みますか?

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥

『あなたの一張羅』

ここ一番で着ているモノは? 理想のファッション・スタイルは?

 

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

  

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「 Favorite 」 の付くナンバーをお送りします。

 

14時30分頃からは新コーナー 知ってる?となりの司法書士

私たちの生活に密接にかかわる法律の専門家「司法書士」の皆さんにご出演いただき、

役立つ身近な法律について一緒に学んでいきます。

 

15時からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどもピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは、80’s CULTURE

1980年代に流行った音楽と共に、出来事や流行を紐解いていきます。

 

16時34分頃からは CROSS VIBES

私、上野が代表を務めますフィットネスに特化したコミュニティ&プラットホーム

「FIT VIBES」 について、その活動や健康について考えていきます。

 

17時からは、もう一人のパーソナリティーを迎えてパワーアップしていきますよ~!

今日は‥‥宍戸美憂  さんです。

 

17時36分頃からは 備えましょう!

防災士の肩書を持つアナウンサー宍戸美憂さんが、

防災に関するトピックをわかりやすくレクチャー。

一緒に備えていきましょう!!

 

 

今日はスペシャルプログラム、

『フレアス presents 山梨元気玉』 がオンエアとなりますので、

6時15分までの放送になります!