« 知ってる?となりの司法書士 第9回 | メイン | 【1230】ばんまや! »

2021年12月29日 (水)

【1229】てるぴー!2021幸せでした

てるぴー本日スタート!


「2021幸せでした」

大きな幸せから小さな幸せまで2021幸せだったこと教えて下さい!

この後130分頃からは、

「はぴねすくらぶ ラジオショッピング」

本日はお休みです

 1時40分頃からは
Yamanashi In The World。


「世界の中の山梨」と題しまして、「山梨と海外のあれこれ」「英語のうんちく」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。

2時10分頃からは、

SKI INFORMATION ~ SPUR CALL ~

本日は「佐久スキーガーデン パラダ」です。

続いて217分頃からは
てるぴー洋楽トリプレット


今回は『マイケル・ジャクソン』をピックアップします♪♪

2時10分頃からは、

SKI INFORMATION ~ SPUR CALL ~

本日は「白樺湖ロイヤルヒル」です。

230分頃からは、

BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら山梨』の情報をお届けしていきます。
本日は辻野友実子(つじのゆみこ)選手が登場します。


3時からは


Made In Yamanashi

本日は「engawa1441」さんを紹介します。

440分頃からは、


てるぴー、ちょっと聴いてよ!

悩みでもよし、愚痴でもよし!恋愛や仕事などなど・・。

私石井てる美になんでもお悩みや怒りをお送りください。丁寧にお答えします。

 
5時からは・・・

SKI INFORMATION
各スキー場のゲレンデ積雪情報をお伝えします!

5時5分からは・・・
ツインDJ

そして・・5時からは・・・ツインDJ!!
新海景基さん登場!!



6時からは
今週のTKサウンド
90年代を代表する音楽プロデューサーと言えば・・・TKこと小室哲哉さん。
この時間はそんな小室さんが作った楽曲を毎週1曲オンエアしていきます。
どんな楽曲がオンエアされるのか・・・お楽しみにww