« 知ってる?となりの司法書士 第5回 | メイン | 【1202】ばんまや!お久しぶり »

2021年12月 1日 (水)

【1201】てるぴー!「あと1ヵ月!これやっておこうよ!!」

てるぴー本日スタート!



「あと1ヵ月!これやっておこうよ!!」

 
ことしも丁度あと1ヵ月!
ベタなテーマではありますが・・・
今年中にやっておきたいことってありますよね!
なので、本日は皆さんからあと1ヵ月のうちにやっておきたいことを募集したいと思います。

この後130分頃からは、

「はぴねすくらぶ ラジオショッピング」

本日は「骨取り国産さばの塩焼き」を紹介します。

 1時40分頃からは
Yamanashi In The World。


「世界の中の山梨」と題しまして、「山梨と海外のあれこれ」「英語のうんちく」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。

山梨県にお住いの外国の方に山梨にやってきたきっかけや山梨の住んでみた感想など
インタビューいたしますが、
今日お話を伺うのはブラジル出身!ヂエゴ ラモスさんです。

続いて217分頃からは
てるぴー洋楽トリプレット


今回は「ジョージ・ハリスン」をピックアップします♪

230分頃からは、

BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら山梨』の情報をお届けしていきます。

本日は井原美波(いはら みなみ)選手が登場します。


3時からは


Made In Yamanashi

本日は今年10月に山梨県甲府市にオープンしたばかり!
タイぶっかけ屋台「パッポン食堂」さんを紹介します。

440分頃からは、


てるぴー、ちょっと聴いてよ!

悩みでもよし、愚痴でもよし!恋愛や仕事などなど・・。

私石井てる美になんでもお悩みや怒りをお送りください。丁寧にお答えします。

 
5時からは・・・

SKI INFORMATION
各スキー場のゲレンデ積雪情報をお伝えします!

5時5分からは・・・
ツインDJ

そして・・5時からは・・・ツインDJ!!
新海景基さん登場!!



6時からは
今週のTKサウンド
90年代を代表する音楽プロデューサーと言えば・・・TKこと小室哲哉さん。
この時間はそんな小室さんが作った楽曲を毎週1曲オンエアしていきます。
どんな楽曲がオンエアされるのか・・・お楽しみにww