« 【0923】ばんまや!秋分の日! | メイン | 【0928】やまジェニ!ファイナル!アリア »

2021年9月28日 (火)

輝け!三種の神器

こんにちは! 上野智子 です。

 

先日、角川武蔵野ミュージアムに行ってきました✨

YOASOBIが紅白で歌唱した場所!話題になりましたよねえ。

この本棚、見たかったんです!

圧倒されました&たくさん本を読めて楽しかった。。!

おこもり週末のために、本を買って帰宅。

読書の秋も楽しみたいと思います!

Thumbnail_img_4968

Thumbnail_image0

Thumbnail_img_5081

 
 
さて、普段の生活に欠かせなくなったスマートフォン。

通話だけでなく、メールやインターネットなど、

日々の仕事にも欠かせないアイテムになっていますよね!?

でも、資料作りや原稿の作成には、やっぱりパソコンが便利かな?

毎日、大活躍です!!!!

その他、手放せない物ってたくさんありますよね~

化粧品や車、SNSという方もいらっしゃることでしょう。

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥

『輝け!三種の神器』

アナタの必須アイテム3つを教えて下さい。

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

presentプレゼントpresent

 

10月1日は「日本酒の日」です。

そこで、FM FUJIリスナーに山梨の日本酒をご自宅で楽しんで頂こうと、

山梨県酒造協同組合から

『名山の水 山の酒 山梨の酒 純米酒飲み比べ7本セット』

1名様 にプレゼントします!!

※こちらはお酒になりますので、エントリーは20歳以上の方限定になります。

 

プレゼントご希望の方は、住所、お名前、年齢、電話番号をご記入のうえ

メールにてご応募ください。

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

 
  

pencilMENUpencil

 

今日はスペシャルプログラム、

『フレアス presents 山梨元気玉』がオンエアとなりますので、

6時15分までの放送になります!

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは L.A. SIGNAL

アメリカ/ロサンゼルスの日本語ラジオ局「TJS Radio」新海景基 さんと

ホットラインを結び、今、L.A.で話題になっている事やアメリカの“今”をお伝えします。

 

camera本日の写真camera

Little_tokyo_night_view

①久し振りに夜訪れたLittle Tokyoがキレイだった。

 

Halloween_christmas

②近所のホームセンター。Halloweenの売り場はもちろん、

 既にクリスマスグッズの売り場が出来ていました。

 

Photo

③Bumpy火曜日向けのお土産!

 詳しくはスタジオに持って行くまでのお楽しみ。

 

14時30分頃からは PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「 Need 」 のつくナンバーをお送りします。

 

15時からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどもピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 80’s CULTURE

1980年代に流行った音楽と共に、出来事や流行を紐解いていきます。

 

16時34分頃からは CROSS VIBES

私、上野が代表を務めますフィットネスに特化したコミュニティ&プラットホーム

「FIT VIBES」 について、その活動や健康について考えていきます。

 

17時からは、アシスタントの「バンピーズ」を迎えてギアを上げていきますよ~!

本日の「バンピーズ」は‥‥宍戸美憂  さんです。

 

17時36分頃からは やまジェニ

バンピーズ宍戸さんが、山梨県内の映えスポットを発信していきます。

 

Copyright (C)