« 【0624】ばんまや!残したいもの | メイン | やまジェニ 6月29日 »

2021年6月29日 (火)

おうちごはん。

こんにちは、上野智子 です。

 

昨日も受けましたピラティスレッスン!

難しいんです、ピラティス。

今日はピラティス先生のSHIHOさんをゲストにお迎えしますよ:)

Thumbnail_beauty_1623689164981

 

さて、わたし上野は、番組前にご飯を食べいますが、

しっしーが登場する5時ごろには、お腹が空いてきちゃうんですよね~。

今夜のご飯は何かな~

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥『おうちごはん』

アナタの得意料理は? 変わったおかずはありますか?

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Twitterは #ばんぴーのとも 

 

Thumbnail_image0

最新おうちごはん!

昨日のお昼はチャーハンでした〜たまには自分でも作ってます🙆‍♀️

 

今日は、スペシャルプログラム『フレアス presents 山梨元気玉』が

オンエアとなりますので、6時15分までの短縮放送です!

 

  

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時10分頃からは L.A. SIGNAL

アメリカ/ロサンゼルスの日本語ラジオ局「TJS Radio」新海景基 さんと

ホットラインを結び、今、L.A.で話題になっている事やアメリカの“今”をお伝えします。

 

camera本日の写真camera

 

Chinese_theater

①Hollywoodの観光地の中心チャイニーズシアター前は混んでいました。

 

Kodak_theater

②アカデミー賞授賞式を行うコダックシアター前の階段。

 授賞式当日はレッドカーペットが敷かれセレブがこの階段を上がります。

 

Japan_house

③コダックシアターの斜め前、Hollywoodの一等地には

 日本をPRする為の施設「Japan House」があります。

 今は東京オリンピック・パラリンピックをPRしていました。

 普段は日本の伝統工芸品や、アニメ関係の展示など。

 

14時30分頃からは PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「 Delicious 」 のつくナンバーをお送りします。

 

15時からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどもピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 80’s CULTURE

1980年代に流行った音楽と共に、出来事や流行を紐解いていきます。

 

16時34分頃からは CROSS VIBES

私、上野が代表を務めますフィットネスに特化したコミュニティ&プラットホーム

「FIT VIBES」 について、その活動や健康について考えていきます。

 

17時からは、アシスタントの「バンピーズ」を迎えてギアを上げていきますよ~!

本日の「バンピーズ」は‥‥宍戸美憂  さんです。

 

17時36分頃からは やまジェニ

バンピーズ宍戸さんが、山梨県内の映えスポットを発信していきます。