« 香りワールド! | メイン | 【0616】てるぴー! 雨の日あるある! »

2021年6月15日 (火)

やまジェニ 6月15日

こんにちは!

本日は梅雨にしては、太陽も出ていて洗濯日和でしたね🌞

バンピーズの宍戸です。

さあ、今回も「映え」狙っていきましょう~!!!

足を運んだところは、皆さん知っている方も多いですよね?!

「icci KAWARA  COFFEE LABO」です👏

私もずっと気になっていたカフェになります!

まず、お店に着くと、、、

Photo_3

一歩進むと、、、

Photo_4



そして、足元を見ると、瓦でできた階段がありました!

とても素敵ですよね!

Photo_5

店内の雰囲気はこのようになっていました!!

Photo_6

Photo_7

ハンモックも座ることができますよ☺

そして、バリスタの小林さんにお話を聞いて、一番人気の「瓦ラテ」を注文★

しばらくすると、届いたのが、、、こちら!!

Photo_8

おおおおお!「黒」ではないですか!!

抽出したコーヒーに竹炭パウダーをいれて”瓦”色に仕上げているんだとか!

Photo_9


混ぜたときがこちらです!

隣のコースターが瓦でできていますが、色の再現度高いですよね!!!

そして、気を遣ってくれて、私の洋服と似ているお花の柄でした♪

こちらは、気に入ったら、隣のショップで購入することができますよ!!

Photo_10

かわいい!!!
他にも楽しめる仕掛けが沢山!

現在はPayPay支払いで笛吹市の30%還元も実施しているので、お得です!

そして、美味しくてすっかり自撮りを忘れていました。

どうなるか、映え認定はもらえるかな。

それでは、放送をお楽しみに!!