« ふじてん×ゆらり | メイン | 富士桜命水で味噌づくりの巻~☆ »

2018年3月 6日 (火)

GO!GO!すのぼ部 3rd シーズン 終了♪

2か月間にわたり、ふじてんスノーリゾートで行ってきたGO!GO!すのぼ部 3rd シーズンscissors

Img_5979
無事終了しました~sign01
それぞれ、目標達成できたかな?
スノーボード好きになってもらえたかな?

Img_6099 
今日の放送では、
ふじてんスノーリゾートの敏腕&名物インストラクター柴田大コーチをお迎えして、
今シーズンの活動を総括sign03
あれれ?ひとり多い?たまたまというか、大ちゃんコーチが生出演というのを耳にして、
スタジオ前に来てくれたすのぼ部メンバーの田中さんにも急遽出演いただき、
楽しかったすのぼ部の思い出を話していただきました。

Img_6104
来年こそは、滑りたいなー。by 鈴木ダイ

ご参加いただいたメンバー、レッスンの日に合わせてふじてんに遊びに来てくれて
声をかけてくれた方、オンエアを通じて見守ってくれたリスナーの皆さん、ありがとうございましたscissors
ふじてんはまだまだ元気に営業sign03富士山を滑る爽快感、体感しにGOsign01GOsign01

Img_5883
詳しくは、ふじてんスノーリゾートのHPでチェックsign01

Img_5890

楽しいコーチたちが待ってますよsign01
ウインターシーズンは、ふじてんscissors
これ、GOOD DAY 火曜日リスナーなら、常識ですぞ。