« いろいろあった2016年、、、 | メイン | THE BEST OF 2016 選盤9枚 »

2016年12月27日 (火)

いろいろあるけど、2016年火曜日ラスト~。

2016年も差し迫ってまいりました。
今日が鈴木ダイにとって、ラストGOOD DAYrock
盛り上がっていきましょ!

scissors本日のテーマscissors
クリスマス終わった~!年末だ~~!
そんな私を待つものは〇〇!!

present今日のプレゼントpresent

◆ふじてんスノーリゾートのリフト1日券2組4名様!
 標高1000メートル、富士山を滑る爽快感!ぜひ味わってください。

◆イオンモール甲府昭和にあります「TOHOシネマズ甲府」で
 お好きな映画を鑑賞できる特別鑑賞券を3組6名様!

◆さらに、プレゼントもう一つ!
 鈴木ダイ手作り!消しゴムで作った年賀状を5名様に!
 我ながら、なかなかの出来の自信作です。
 今日アクセスくださったすべての方の中から選んでお送りします。
 もし、年賀状狙いという方がいれば、年賀状希望と書いてくださいね。

13時台は、月末のお楽しみ!「YO!HO!対決、リクエストでPON!」
洋楽、邦楽、それぞれ1アーティストをピックアップし、リクエスト対決します。
今回は、2016年最後!ということで、今年の音楽界の話題をかっさらった、
我々を驚かせた2組をピックアップして対決です。
今回の対決は・・・ プリンス vs SMAP sign03

2016年最後のGOOD DAY、参加してして~~♪

Copyright (C)