Copyright (C)

« 夏仕様☀️(^^) | メイン | 絵本のじかん♪ »

2019年8月 6日 (火)

暑い日には、流行りの飲み物を・・・

暑い日が続いていますね・・・

以前は、東京でタピオカドリンクを飲んだお話を掲載しましたが、

最近ゾクゾク山梨にも、タピオカドリンク専門店がオープンしています!

ということで、行ってきました♪

20190806_11

酒折駅前にオープンした生タピオカドリンク専門店「鈴茶」!

私は、タピオカチーズクリームアイスティーを注文!

チーズクリームとアイスティーがまざって、

ミルクティーのようなマイルドな味わいに♪

タピオカにも黒糖のような味がついていて、甘いタピオカも美味しかったですよ♪

20190806_12

ちなみに、ふたがクマさん柄・・・かわいかったですheart01

流行りのタピオカドリンクに、流行りのチーズティーも飲むことができちゃう!

鈴茶♪是非、足を運んでみてください♪

そして・・・こちらは・・・

20190806_13

ラフォーレ原宿内にオープンしたばかりのチーズティー専門店「machi machi」!

オープン前から話題になっていましたね♪

20190806_14

台湾メディアでは、神のチーズティーと言われているその味を私もいただいてきました!

20190806_15

私は、スタンダードに鉄観音茶のチーズティーにしました♪

ちょっと甘みのあるお茶は、チーズクリームとよく合います!

たっぷり入ったチーズクリームは、しっかりチーズの風味がしつつも甘さもあるので、

飲みやすいですよ♪ チーズ好きな私は、とっても気に入りましたheart

ちなみに、甘さはひかえめ・普通・甘めから選べました!

ただ・・・平日でも30分ほど並びましたから・・・coldsweats01

美味しい思っても、なかなか日常で飲むのは大変ですbearing

コーヒーのようにスタンダードに飲める環境になればいいのになぁ~と

思うくらい気に入りました♪

しばらくは並ぶの覚悟ですねcoldsweats01

暑い日が続いていますから、美味しいドリンクで癒されて、

熱中症などならないように気をつけましょう!