Copyright (C)

« 3月20日(水)の『Yes! Morning』 | メイン | 山梨を食べよう→「長ネギ」 »

2019年3月20日 (水)

Palette a la carte~富士急ハイランド~

今日は、富士急ハイランドの春の楽しみ方をご紹介しました!

まずは、トーマスランドにこの春新しくオープンしたアトラクション「トーマスのたからさがし大冒険」です♪

20190320_11

入口にいたゴードン!突然話をしたり、目を動かしたり、写真を撮ろうとするお客さんたちを驚かせていましたよhappy01

20190320_12

いたずら貨車たちに乗り込んで出発です!!

ライトを使って宝物を探しあてると宝物がキラキラと輝くという

アトラクション!

思っていた以上に、難しくて、一度で全ての宝物を探すのは大変かもしれません!!

是非、何度もチャレンジしてみてくださいね♪

20190320_13

最後は、みんなで記念撮影する場面も!

大好きなトーマスのなかまたちと素敵な思い出の一枚を撮ってくださいね♪

写真は購入することができますよhappy01

続いてやってきたのは、リサとガスパールタウン!!

20190320_14 現在ストロベリーフェスタを開催中のリサとガスパールタウンは、

かわいいフォトスポットがいっぱいです♡

そんなリサとガスパールタウンにこの春オープンしたアトラクションは・・・

20190320_15 リサとガスパールのミラーメイズ!

鏡の世界に迷い込んでしまったかのように、不思議な世界を冒険することができますよ♪

様々な仕掛けもあり、1つずつクリアしながら進む先には、かわいいフォトスポットもたくさん!

例えば・・・

20190320_16

鏡の効果でま~るいケーキに!!

迷子にならないように気を付けて、リサとガスパールの可愛い鏡の世界を楽しんできてくださいね♪

さらに、リサとガスパールタウンのストロベリーフェスタを味わうことができるメニューがこちら!!

20190320_17

イチゴのパフェ!!

なんとイチゴが17個も使われているんです♪

豪華ですよね♪

またイチゴのカットの仕方が様々で、まるでイチゴの花束のようで美しかったです!!

イチゴの甘酸っぱさに、アイスクリームのバニラビーンズの良い香りが合わさり、とっても贅沢な味わいになっていました!

食べても食べてもイチゴがなくならない!幸せなイチゴパフェ!是非、苺好きの方は召し上がってみてくださいねheart

そして・・・

20190320_18

リサとガスパールタウンの地図がイラストで描かれた透明ボトルがとってもおしゃれな

いちごミルク♪

ボトルはお持ち帰りができますよ!

20190320_19

そして、こちらはイチゴが使われたパン!

デニッシュとマフィンです♪

デニッシュのパリッパリの生地はバターの香りがしっかりして

自家製のカスタードクリームは卵の濃い味がし、苺ともとても相性が良かったです♪

マフィンは、苺の味をしっかり生地で表現!

ふわっふわの生地は舌ざわりも良く、とても美味しかったですhappy01

さて、最後にリサとガスパールタウンスタッフの野井さんがおっしゃっていた、

巨大イチゴモニュメントの前で、

野井さんとパチリ♪

大きなイチゴはSNS映えもバッチリ!!是非、写真を撮ってくださいね♪

20190320_110

富士急ハイランドの春をあなたもたっぷりと満喫してください♪

ちなみに、3月31日までは、絶叫学割キャンペーンも実施中!

フリーパスがお得に購入できますので、学生さんは注目です。

詳しくはHPをチェックしてくださいね→https://www.fujiq.jp/