Copyright (C)

« スポーツの秋!スポーツ選手2人に生電話インタビュー! | メイン | 9月11日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年9月10日 (月)

Yes!月曜★放送後記★9月10日

今日も4時間、ありがとうございました。
先週は、台風に地震と、本当に大変でした。

自然の怖さも感じましたし、
まだまだ苦しんでいる方も、
たくさんいらっしゃるかと思います。

1日でも早く、平穏な生活ができることを
心からお祈りしています。

そして、日曜日には、大坂なおみ選手が
全米オープンで優勝!
すごい!!
9月17日のパンパシフィックオープンも
頑張って欲しいですね。

さて、私は日曜日に、
韮崎にある、アメリカヤに行ってきました。

41335380_2246333742106570_468412287

古い建物の味わい深さと
現代の息吹が感じられて、とても素敵でした。

41089664_2246333788773232_541552546

階段を上るワクワク感も、
なんとも言えない!
細部にまで、いろいろなこだわりがありました。

41334963_2246333862106558_285122456

アズテックカメラのレコードを1枚買いまして、
今日は家に帰って聞くのが楽しみです。

店内でお店の方と、レコードの話も出来て
楽しかったです。

そして1階に降りてカフェに。
店内もオシャレ。
店員さんも、そして別のお客さんもみんな、
オシャレな感じ。でも優しそう…

41303859_2246333905439887_202475900

お花もきれいに活けてあったり、
ドライフラワーも素敵に飾ってありました。

41364718_2246333945439883_227938080

プリンもハーブティーも
美味しく頂きました。

来週からは、3連休が続きますね。
ぜひ、韮崎のアメリカヤ、行ってみてください。

詳しい情報は、今月のメデッタにも出ていますので、
ぜひコチラもチェックしてくださいね。

20180910_1038_2

それでは、また来週!!
よい1週間をお過ごしくださいね。