Copyright (C)

« 8月15日(水)の『Yes! Morning』 | メイン | 山梨を食べよう→ゴーヤ! »

2018年8月15日 (水)

Pallet a la carte~パディントンタウン~

今日は、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストに7月にオープンしたばかりの

「パディントンタウン」をご紹介しました!

20180815_11

世界初のパディントンのテーマパーク♪

カラフルなタウン内には、5つのアトラクションがあり、

かわいい写真スポットもたくさんありますよ♪

20180815_12

アトラクションも体験させて頂きました~♪

パディントンの鏡の館!

ちょっと怪しげな館の中へ・・・

20180815_13

館の中は、光と鏡に囲まれた不思議な空間・・・

鉄格子があって進めないよ~

さぁ・・・あなたはどうしますか??

色々な仕掛けがあるので、うまくくぐり抜けてゴールを目指してくださね♪

20180815_14

続いてやってきたのは、「パディントン博士のサイエンスメイズ」!

20180815_15

早速いってきま~す!!

20180815_16

クイズを解きながら、迷路を進んでいきますよ~♪

無事に抜け出せるかな??

自分がどこを通ったか・・・分からなくなってしまうくらい複雑!!

何度も挑戦したくなります!

そして・・・こちらは・・・

「しゅつどう!パディントン消防隊」

消防隊に入った気分で、火を消しましょう!!

暑い中では、水しぶきが気持ちいい♪♪♪

そして、タウン内にはスナックコーナーもありますよheart

20180815_18

カキ氷!!

「レモンとマンゴー」

「イチゴとイチゴ」

シロップだけではなくて、マンゴーやイチゴといったフローズンされたフルーツが入っているカキ氷で

ゴロゴロと入ったフルーツの食感もよく、フレッシュな味わいで、

とても美味しかったです♪

20180815_19

パディントンのパッケージもとても可愛いです♪

20180815_110

こちらは、フィッシュ&チップス♪

タルタルソースやケチャップで頂きます、大人も子供も大好きな味happy01

ボリュームもあるので、家族みんなでいただけますね~

20180815_17

パディントンタウンは、こちらの建物のように、かわいい建物や装飾が一杯!

何やらかくれパディントンがいるとか・・・

肉球やハット、シルエットなど様々ですが、是非探してみてくださいね♪

20180815_111

最後に、インタビューにお答えいただいた竹縄さんとパチリ!

パディントンタウンのかわいいつなぎの衣装がお似合いです♪

キュートなパディントンに会うことができる、パディントンタウンに

あなたも是非遊びにいってくださいね!!

詳しくはこちらから↓

http://www.sagamiko-resort.jp/paddingtontown/