Copyright (C)

« 森さん、お帰りなさい! | メイン | 7月10日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年7月 9日 (月)

Yes!月曜★放送後記★7月9日

今日も4時間ありがとうございました!
雨が心配ですね。

西日本で聞いて下さっている方、
引き続き、お気をつけください。
心穏やかに過ごせる日が、1日でも早く来ますように。

Image1

週末に結婚式二次会へ行った帰りに、
PEANUTS DINER へ行きました。

スヌーピー好きの私。
至るところに、スヌーピーモチーフがあり、
嬉しくなってしました。

Image2

結婚式の二次会に行くと、
ちょっとした同窓会気分が味わえます。

当時のままのテンションに戻るので、
とてもうるさくなります(笑)
それでも、中学からの友人をお祝いできてよかったです。

Image3

さて、写真の桃は、山梨の桃!!
FM FUJIの営業部の方のご実家で
大事に育てられた桃です。

宅急便を私の実家に到着してしまったので、
私はまだ食べられていないけど、
両親が、絶賛して食べています。

私も今日の晩に食べます。
楽しみだな。

さて、来週は海の日の放送。
スタジオから、いつもと同じくお送ります。

台風も近づいています。
そして、大雨に被害に遭われた方も、
まだまだ大変な日々が続くと思いますが、
どうぞ、お気をつけて。

熱中症にも気をつけてくださいね。

それでは、また来週もよろしくお願いします。