Copyright (C)

« 金曜珈琲⇒今月は「Cafebag」 | メイン | Yes!月曜★放送後記★6月4日 »

2018年6月 1日 (金)

6月も、金曜日を担当させて頂きます!よろしくお願い致します!

今月の金曜珈琲は、毎週プレゼントがありますよー!

Img_20180601_075738


お湯を注ぐだけで美味しい!
簡単カフェバッグ5袋入り(左側)を
3名の方!
きょう当たらなかった方!毎週チャンスがありますからね!(笑)

Img_20180601_075742

きょうは、5月15日にオープンした、

クライミングジム ピラニア 南アルプス店」をご紹介しました!

 

Gfiugi


石和店、富士吉田店に続いて3店舗目。
平日の午後に伺ったのにも関わらず、たくさんのお客さんで賑わっていました。

Lkijhnopl_2

ボルダリングの魅力は?の問いに、「登れたときの達成感!」と、遠藤店長。

よし!久々に、私も!
次ここを掴むなら、足をこうして、、、頭も使います。

Nhsdfhbs_5

 初心者コースでも充分楽しい!

Ouhio_2

偶然お会いした、パラクライミング日本代表の吉田桃子選手のインタビューもお届けしました。

 

Photo

左手に神経障害がある吉田選手。その障害も自分の個性と笑顔で話し、

楽しそうに登っている姿が印象的でした。

Ddxfbsx_2
9月にオーストリアで開催される世界選手権に出場されます!

障害を全く感じさせない、スムーズな動き!

Zdvsz_2

これからも応援していきます!

皆さん、良い週末をー!!