Copyright (C)

« 甲府「三ツ水門」の昔の風景を知っていますか!? | メイン | 3月27日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年3月26日 (月)

HAPPY JAM~メンズ占いグループCode~

今日は、イヴルルド遙華さんのプロデュースのもと去年10月に結成された

メンズ占いグループ「Code」にゲスト出演して頂きました!

9人で活動中ということですが、今回は杉浦エイトさん、早坂拓真さん、松井望さんにご出演頂きましたよ~!

全員身長175cm以上!

女性を幸せにするために結成されたということで・・・みなさんイケメンで、

目の前で話を聞いてもらうだけでもHAPPYになれちゃいますね(笑)

もちろん、占いをもとにして頂くアドバイスもついつい聞き入っています!

具体性があって、自分がこれからどうすれば良いのか、とても明確にその向かう方向を示してくださるんです!

Codeに占ってもらいたいあなた!随時ワークショップなど開催しているそうですので、

是非足を運んでみてくださいね♡

詳しくは、こちら→https://www.instagram.com/code_7.official/

20180326

Codeのみなさん、ありがとうございました!!

今年はシンデレラストーリーの素敵な一年!チャンスをつかめるように私も頑張ります!!