Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、ピクサー好きなあなたに・・・ | メイン | 2月27日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年2月26日 (月)

HAPPY JAM~東京ディズニーリゾート~

今日のHAPPY JAMでは、東京ディズニーリゾートの今シーズンの楽しみ方をご紹介しました!

先日取材に行ってきた模様をブログでもご紹介させていただきますね♪

まず、東京ディズニーランドではスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催されています♪

 

アナ、エルサ、オラフやアレンデールの仲間たちが繰り広げるスペシャルパレード「フローズンファンタジーパレード」は必見ですよ!

Photo                  ©Disney

美しくきらめく雪の世界にうっとり♪

ディズニー映画「アナと雪の女王」の名曲が聞けるのも嬉しいポイントです!

 

そして、パーク内にはフォトロケーションも登場しています。

私も撮ってきました☆

 

20180226_11                  ©Disney

 

こちらは、ファンタジーランドにある今年初登場のフォトロケーション!

アナになった気分でブランコに乗って撮影することができるんです♪

このほか、エルサになった気分で撮影できる氷のお城をイメージしたフォトロケーションも新しく登場していますので、たくさん写真を撮ってイベントを楽しむのもおすすめです☆

 

また、私も大好きなスノーギース♪

20180226_13                  ©Disney

今年もパーク内、様々なところにいましたよ!愛らしい姿に癒されました♡

是非お気に入りを見つけてくださいね!

 

2014年度から開催されてきた「アナとエルサのフローズンファンタジー」のイベントも今シーズンが最後なんです!

3月19日までの開催となりますのでお見逃しなく!!

 

続いて、東京ディズニーシーで今年初めて開催されている「ピクサー・プレイタイム」!!

 

 

おなじみのディズニー/ピクサー映画のキャラクターたちが登場し、パークのあちこちでエンターテイメント・プログラムやゲームを楽しむことができます!

エンターテイメント・プログラム「ピクサー・プレイタイム・パルズ」では、トイ・ストーリーの仲間たちはもちろん、今回東京ディズニーリゾート初登場の「レミーのおいしいレストラン」のレミーや「メリダとおそろしの森」のメリダ、「インサイド・ヘッド」のヨロコビ、カナシミにも会うことができますよ♪

 

パーク内には、思わず写真を撮りたくなるスポットもたくさんあります!

私は、ウッディと同じポーズで♪

20180226_14               ©Disney/Pixar

そして、今回体験型デコレーションとして、パーク内にいくつかゲームブースがありました!

 

私が挑戦したのは、アメリカンウォーターフロントにある「レミーのおいしいレストラン」がテーマのゲームブース!料理好きなレミーのメニューの仕上げを手伝うゲームです♪

 

20180226_16               ©Disney/Pixar

大きなお鍋に時間内に、お野菜をパズルのようにはめていきます!

これがなかなか難しい! クリアできるまで、何度も挑戦したくなってしまいますよ♪

 

そして、番組でもご紹介しました、ユカタン・ベースキャンプ・グリルの「トイ・ストーリー・セット」がこちらです!

 

20180226_15               ©Disney/Pixar

(※メニューの内容は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了の際はご了承ください。)

 

メインは、チキンのクリームソースとエビカツ、サフランライス添え!

 

おもちゃ箱のようにカラフルな色どり!ウッディの靴の裏に書かれたANDYのサインが

チーズに書いてあり、トイ・ストーリーのかわいい世界観が詰まったメニューです♪

柔らかいお肉に、サクサクでぷりぷりのエビカツは、とっても本格的ですよ♡

 

このほかにも、ディズニー/ピクサー映画の世界が表現された素敵なメニューがたくさんありましたので、是非お気に入りのメニューを探してくださいね!

 

その他、「カーズ」のライトニング・マックィーンがゲストと一緒にドライブする

「ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ」やレミーが主役のプログラム「レミーの誰でも名シェフ」など、ピクサーの仲間たちと会えるプログラムが盛りだくさんです!

 

あなたも、ピクサーの仲間たちに会いに、是非お出かけくださいね♪

 

「ピクサー・プレイタイム」は、3月19日まで開催されています!!

詳しくは、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをチェックしてください!