Copyright (C)

« イザ!カエルキャラバン★Yes!水曜 | メイン | 山梨を食べよう。本日はJAフルーツ山梨 フルーツ直売所 八幡店 »

2017年8月30日 (水)

今日のOAこぼれ話★Yes!水曜

今日も4時間ありがとうございました!

ESSENCE OF SOMETHINGで紹介した、

楽しい防災訓練 イザ!カエルキャラバンについては、

こちらのブログをご覧ください★

--------------

8月も、今日を入れてあと2日。

あっと言う間ですね、夏。

夏の最後を締めくくるフェスは、

SWEET LOVE SHOWER

Image2

私は、日曜だけ参加しましたが、

今年は、お天気にも恵まれました。

フェス飯も美味しいのですよね。

ピザとガパオご飯を食べましたよ。

Image5

青空とビールと、ステージの風景って素敵。

フェス行って、この写真を撮るのが好きです。

強い日差しですが、山中湖から吹く風が涼しくて

気持ちいいのが、SWEET LOVE SHOWERの魅力。

湖に面した、Water Front Stageで音楽を聴くのも楽しいです。

Image1

山中湖もとても綺麗!!

この景色を観ながら、日曜日に楽しんだのが、

PAELLAS(パエリアズ)でした。


YouTube: PAELLAS "Shooting Star" (Official Music Video)

先週の8時台に選曲したのが、この曲「Shooting Star」です。

今回、初めて観たのですが、とてもカッコいい。

グルーヴィーな感じが気持ち良い、5人組のバンドです。

-----------

さてさて。

音楽も楽しみましたが、メディアブースで、

DJのみなさんにも会いましたっ!!

Image6

私が、今年着ているのは、SWEET LOVE SHOWERの

フェスTシャツです。かわいいデザインですよね。

お菓子モチーフで、フェス名が書かれています!

Image4

いやぁ、楽しい夏の日になりました。

-----------

来週の放送は、もう9月!!

秋ですね。美味しいものの話とか、秋らしいお話も

たくさんしたいです。

それでは、また来週もよろしくお願いします!!