Copyright (C)

« ズボンのチャックが開いてますよ | メイン | 葡萄が次々と!!今日はピオーネ🍇! »

2017年8月23日 (水)

今日のOAこぼれ話★Yes!水曜

今日は久々に35℃越え!!

8月も後半なのに、今更…って感じもありますが、

夏を楽しめる、かな?

熱中症だけは、十分にご注意を!

この間、実家に帰って(しょっちゅう帰ってますがw)

近所のパティスリーで買った、桃のケーキ!Image4

クッキー生地のタルトの上に、半分に切った桃、

桃の中にはカスタードクリームが入っていて、

美味しかった…。夏らしいデザートです。

こういう季節の楽しみ方もいいですね!

夏の楽しみの1つ、フェス。

Image3

もはや恒例行事のようにもなっていますが…。

先週末は、サマーソニックの前夜祭、ソニックマニアに

行きました。

リアム・ギャラガーが、オアシス時代の名曲、

しかも初期のもの多め。

会場全体が、歓声と悲鳴、そしてジャンプして揺れる床。

最高。

20170822195019

カサビアンも、私とても好きなのです。

新旧問わず、人気曲を惜しげもなく披露してくれて、

こちらも、お客さん全員で大合唱!

オールナイトで楽しむ意気込みがお客さんにあって、

ノリがとても良く、楽しかったです!

----------------

そんな楽しかった思い出を抱えながら

やってきた今日。

Image2_2

久々に自撮り(笑)

今日は、カセット型のピアスをしていたので、

それを見せたいがために写真を撮ったけど、

まったく写っていないというね。

本当は、私の手のひらにある、こんな感じなのです。

20800093_1669593006447316_491189045

そして、今日は夏の思い出に関するメッセージも

たくさん頂きました。ありがとうございます!

夏休みの自由研究の思い出もたくさん。

そうかぁ。お子さんがいる方は、やっぱり悩むのですね。

結構、お母さんやお父さんの方は、しっかり頑張って、

当の本人は、のんびり。みたいなことも、ありそうですね。

さぁ、夏休みもあと1週間くらい。

もう2学期が始まっている地域もあるのかな?

宿題は、早く終わらせるのだよー。

私は、8月28日から本気出すといって、

まったく宿題やらない派でしたが、それはいけません(笑)

-----------------

さぁ、そして最後に、

今日のEssence Of somethig で紹介した

「SOGIハラ」まだ言葉としては聞きなれないものですが、

それぞれの違いを認めて、一緒に生きて行くためには、

大切なキーワードでした。

詳しい情報は、こちらからもご覧いただけますので、

ぜひ見てみてください。

20170823_120710

今日も盛りだくさんの内容でお送りしました!

しばらく暑い日が続きそうです。

みなさん、体いたわってくださいね。

また来週✨