Copyright (C)

« 7月4日(火)のラインナップです! | メイン | Yes! ENGLISH CHALLENGE »

2017年7月 4日 (火)

今日のプレゼントは、甲府富士屋ホテルのお食事券♪

今日のプレゼントは、甲府市湯村の甲府富士屋ホテル1階「ウイステリア」の月替わりランチご招待券を1組2名様に

現在、甲府富士屋ホテルの「ウイステリア」では、はくばくとコラボレーションしたランチメニューを頂くことができますよ♪

はくばくの食材を使ったメニューが2品と

お肉やお魚などのメイン料理1品(3種類から選択可)

さらにライスorパン、デザートとコーヒー・紅茶がついた豪華なコースメニューです!

メニューは月替わりで、私は6月に取材に伺ってきましたので、

6月のメニューをご紹介しますね♪

20170627_11

こちらは、ライスコロッケです♪

20170627_12

コロッケの中にリゾットとチーズが入っていましたよ♪

衣がさくさく、中のチーズはトロっとしていて最高においしかったです♡

20170627_13

続いてもち麦が入った、ミネストローネ♪

ぷちぷち食感が新しく、トマトの酸味は夏に爽やかで絶品でした!

20170704_11

  そして、メインは私はお魚料理を選びましたよ♪

サーモンの上品な甘さとバター醤油の香ばしい香りが最高のハーモニーを生みだしていて

大満足でした!

20170704_12

20170704_13

そのほか、ビーフシチューやステーキからメイン料理は選ぶことができましたよ♪

7月はどんなお料理なのか、楽しみですね!

20170704_14_2

デザートのワッフルもサックサクで、甘いバニラの香りが口いっぱいに広がる

冷たいアイスクリームとも相良抜群でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20170704_15

詳しいお話を甲府富士屋ホテルの統括マネージャー吉田さんにうかがった模様を

今日の午前8時45分頃~オンエアしますので、お楽しみに!

さて、こんな素敵なランチがいただけちゃうお食事券をご希望の方、

住所・氏名・年齢・電話番号に、プレゼント希望とお書きのうえ、

メールかFAXでご応募ください。

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

有効期限は9月22日までです!

当選者の発表は、番組のエンディングで行います!

あなたからのご応募、お待ちしております!