Copyright (C)

« 柳沢吉保~これぞ甲府の花盛り~ | メイン | 6月12日(月)のYes! Morningは.... »

2017年6月 9日 (金)

森雄一、自分の足で甲州市巡るっているよ。

今月の「森雄一、自分の足で山梨巡るってよ。」

甲州市を訪れています。

今回は、塩山駅から北口を巡ってきました。

Dsc_3654

南口から改札口へ

Dsc_3639 そして・・・

Dsc_3644

甘草屋敷も見ながら北の街を巡ることに。

駅の北側は、とてもレトロ。

昭和のいい時代がそのまま残っています。

Dsc_3647 塩山シネマは、路地裏ともいえる場所に佇んでいる、

昔懐かしの映画館。

Dsc_3646

とても味のある映画館。

そして・・さらにブラブラしていると・・・

Dsc_3648 こんなお店を発見。

Dsc_3653 甲州弁の面白い看板が・・・

中に入ると、地元のお母さんたちで、

大変にぎわっていましたhappy01

今回、番組のインタビューに答えてくださいました、

皆さんです。。

Dsc_3651 とても優しく迎え入れてくださいました。

「昔のこの通りは、とても栄えていました」と、お母さん。

1496314538657 確かに比べてみると、昔の写真はすごい栄えていますね!!

まだまだ魅力的な甲州市。

来週は甲州市と言ったら・・・

勝沼ワイン!!

ワインにフォーカスしてお送りします。

お楽しみに~happy02

↓おまけ写真catface

Dsc_3641 塩山駅北口にて・・・