Copyright (C)

« Beauty Style Lab ~フルーツギャザリング~ | メイン | 山梨を食べよう~今山梨県で収穫できる食材の状況~ »

2017年5月31日 (水)

今日のOAこぼれ話★Yes!水曜

今日も4時間ありがとうございました!
お天気が変わりやすいようですね、今日は。
雷など、十分にご注意ください。

さて、今日は、Essence Of Somethingをお休みして、
素敵なゲストの方にお越し頂きました。
2代目 Jリーグ女子マネージャーの佐藤美希さん。

Dsc_0438

サトミキの愛称で、Jリーグファンの方には、
おなじみ。
3年間で、J1/J2/J3 の全54スタジアムを
回ったそうです!
わお!!

今日は、Jリーグの魅力を教えてもらいました。
試合はもちろんですが、試合だけではなく、
さまざまなイベントを行っているんですね。
女子向けイベントや、親子イベントなど
楽しそうなものが、目白押し。

また、それぞれのスタジアムの雰囲気の違いや、
ご当地グルメ情報まで。
地域の魅力に触れられることが
分かりました。

いやぁ、サッカーも良いですが、それ以外でも
気軽に楽しめるものがたくさんあるんですね。

さて、今夜は、ルヴァンカップGS 第7節、
ヴァンフォーレ甲府 vs サガン鳥栖 が
小瀬スポーツ公園で開催されます。

佐藤さんも来場されますので、
試合はもちろん、佐藤さんにも会いにスタジアムに
行ってみるのも、いいですねー。

佐藤さん、ありがとうございました!
佐藤美希さんのブログにも、たくさんの情報が出ていますよ。

私自身、サッカーをスタジアムで見たのは、1回だけ。
しかも、4年くらい前。
その時は、生で見るサッカーの迫力にビックリしました。

でも、イベントなどを開催しているのも
知らなかったので、また遊びに行ってみたいですねー。
昨日の晩に、ヴァンフォーレ甲府 ヴァンくん体操を見て、
あの曲のフレーズが頭から離れない…。
これは、一度スタジアムに行って、生で見るしかないですな。


さて、今日も石和温泉駅の駅前は、
バラの花が見事に咲いていました。

Image3

黄色いバラの花。
なんだか、公開中の映画「美女と野獣」で
ベルが着ているドレスのようですね。

黄色つながりで、私が日曜に贅沢をして食べた
マンゴープリンも、黄色で美味しかった…。

Image1

今年は、黄色が流行色だそうですよ。
バラも黄色、マンゴプリンも黄色、
そういえば、スタジオも黄色だ。

偶然ですが、
今日は黄色づくしの写真ですね(笑)
さて、今週はこのへんで。

また来週もよろしくお願いしますー。