Copyright (C)

« NEXCO中日本 甲府保全・サービスセンターの雪氷対策  | メイン | ジューシーな“あんぽ柿” »

2016年11月16日 (水)

Gacharic Spinの話とスタジオ風景★Yes!水曜

今朝の8時台に話をしました、ライブの話。
見に行ったアーティストは、
Gacharic Spin(ガチャリックスピン)です。


YouTube: Gacharic Spin −「シャキシャキして!!」Music Video(PC ver.)

ベース、ドラム・ボーカル、ギター、
キーボード・ボーカル、パフォーマーが2人と、
6人組のガールズバンドです。

いやー、本当に良かった!!
見終わって、ものすごく元気を貰いました。

バンドの演奏は、めちゃくちゃカッコイイんです。
ベースはうなる、ドラムの刻むリズムはカッコイイ、
ギターは鳴る、この上に乗るキーボードが印象的。
そして、パフォーマーのダンスもキレが良い。

でもね、何よりも、メンバーの全力が、
ライブ中にバンバン伝わってくるのです。

全身全霊120%でぶつかってくる感じが、
とても素敵で、見ていてパワーをもらいました!

パフォーマーもダンスだけではなく、
キーボード弾くなど、いろいろな表情を見せてくれます。

いやー。本当に良かった!
元気になりたい方、ぜひともオススメです!

何事も、全力でやることって大事ですね。

ーーーー
さて、今朝スタジオに、
コカ・コーラのクリスマスバージョンが飾ってありました。

1116image1

ラッピングが可愛いですねー。
季節もどんどん進みますね。

1116image2_4