Copyright (C)

« 華やぎの章 慶山 | メイン | THANKS WEEEEEEEK!! on 木曜日 »

2016年10月19日 (水)

サンクス・ウィーク!★Yes!水曜

今日は、たくさんのプレゼントを用意して迎えた
サンクス・ウィーク!!

たくさんのご応募、ありがとうございました!

本当にね、たくさんの応募の束をみて、
ありがたいなと、感謝感激でした。

みなさまのおかげで、番組できています。
改めて、ありがとうございました!!


そして、当選された方、
おめでとうございます!

・Bluetoothスピーカー
・全自動コーヒーメーカー
・梨北米
・「ハイランドリゾート ホテル&スパ」内
リゾートダイニング「フジヤマテラス」ランチブッフェ
・クオカード5000円分

と、毎日を楽しくするアイテムを揃えました。

私も、行ってみたいし、食べてみたいもの
たくさん!!

自分で行ってみようかな。

スピーカーは、私も持っていますが、
これは楽しい!

ラジオも、これに飛ばしてお家のどこでも
楽しめます。
お風呂でも楽しめますよ。


これ、私の私物

Blog2_2


これからも、楽しいラジオ番組できるように
がんばっていきます。

機会があれば、プレゼントもね。

どうぞ、よろしくお願いします❤️