Copyright (C)

« 富士山科学研究所企画展~火山としての富士山 | メイン | サンクス・ウィーク!★Yes!水曜 »

2016年10月18日 (火)

華やぎの章 慶山

先日、笛吹市石和町の旅館 華やぎの章 慶山へ取材に伺ってきました!

こちらは、旅行予約サイト「楽天トラベル」で発表された「肉料理が人気の宿ランキング」で全国第6位になっているんですよ♪

「千」という鉄板焼きのお店で、私も甲州牛をメインにした鉄板焼きのコースを頂いてきました!

20161018_11

良い雰囲気の店内・・・

20161018_12

頂いたお肉はこちら!甲州牛サーロインステーキ(100g)

美しい赤い色をしたお肉・・・

焼く前からおいしそうshine

そして

20161018_14

こちらが、焼きあがったお肉です♪

もう、この見た目だけで、満足してしまいそうなお肉!

噛めば噛むほど、お肉の甘みが引き出され、脂身を多すぎず少なすぎずちょうど良いのです。

口の中に、お肉がある時間を贅沢に楽しみました(笑)

そのほかにも、

20161018_13

前菜や

20161018_15

お野菜なども頂きましたよ♪

さらにデザートは・・・

20161018_16

アイスクリームを鉄板の上でshine

20161018_17

うすいクレープ生地に包まれたアイスクリームに、

温めた葡萄が添えられて、冷たさと温かさを同時に味わえる新感覚スイーツでした♪

「千」でのお料理は日帰りでも利用できますが、

完全予約制となります。

お問合せ 055-262-2161まで

あなたも、絶品お肉を味わってください♪

コースは6000円~

最後にインタビューにお答えいただいた、慶山グループの千須和社長とパチリ!

20161018_18

ありがとうございました♪