Copyright (C)

« スイーツ・フェスティバル! | メイン | 肉祭り! »

2016年10月17日 (月)

東京マリオットホテル「アイランドドリーム アフタヌーンティーwithアナスイ」」

品川の東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニングGで開催中

「アイランドドリーム アフタヌーンティーwithアナスイ」をご紹介しました!

人気ファッションブランド アナスイが日本に上陸して20周年になるのを記念した、

去年に引き続き、2回目となるコラボレーションです。

今回は、アナスイの新作フレグランス「アナスイ エキゾティカ オードトワレ」の世界観をスイーツで表現しています♪

20161017_21

「夏の思い出」がテーマになっているということで、

ビビッドなトロピカルカラーが鮮やかなスイーツがずらり~

20161017_23

真っ赤なスイーツは浮き輪を表現!

ヨーグルトムースにライムの風味が効いていて

とってもさわやかな味わいです♪

そして、ピンク色のミルクプリンは、ピックで風船を割って頂きます!

駄菓子をイメージした遊び心がある逸品です♪

そして・・・黒いコンパクトをあけると・・・

20161017_22

 白いホワイトチョコレートが!!

こちらは、ファンデーションをイメージしたものですよ!

20161017_24

そして、お食事系プレートもあります♪

ブルーのお塩も夏の雰囲気が出てますよね~

さらに、テーマとなっているフレグランス「アナスイ エキゾティカ オードトワレ」のミニボトル4mlもプレゼントでついてきます♪女性にはうれしいですよね~heart04

「アイランドドリーム アフタヌーンティー」は、11月30日まで東京マリオットホテルで開催されています。

時間は、12時30分~と15時~の2部制で、

おひとりさま4000円となっています。

大人気のアフタヌーンティーですので、お早目にお申込みくださいね!

ご予約は 東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニングG 03-5488-3929まで

最後にインタビューに答えてくださった、東京マリオットホテルの中村さんとパチリ!

20161017_11

素敵な雰囲気の中で頂く、おしゃれでキュートなアフタヌーンティーは最高です!

是非あなたも足を運んでくださいね♪