Copyright (C)

« 富士山ビュー特急!! | メイン | 今日のプレゼントは2種類! »

2016年8月15日 (月)

PrizmaX presents EBi-Dunk!! in 富士急ハイランド

この前の土曜日は、公開生放送「PrizmaX presents EBi-Dunk!! in 富士急ハイランド」が

富士急ハイランドの特設ステージからOAされました!!

今回私はアシスタントということで、番組に参加させて頂きましたよ♪

当日は、雲は出ていたものの、涼しい風が吹き、比較的夏としては過ごしやすいお天気でした!

さすが、PrizmaXがパーソナリティを務めているだけあって、朝からキュートな浴衣女子がステージ前にたくさん座っていました!

華やかなステージ前に、夏を感じ、私まで嬉しくなっちゃいました♪

浴衣女子大好きです!!

生放送では、続々とアーティストが登場して、番組を華やかに盛り上げてくださいましたよ!!

20160815_11

PrizmaXと!

左から

PrizmaX最年少、機転の利いたコメントとキュートな笑顔がキラリと光る 島田翼さん

正統派王子様、番組を完璧に進行してくださった 清水大樹さん

明るくて元気!! な印象なのにときどきとっても色っぽい表情を見せる 黒川ティムさん

クールなのに、さらっとちょっとエッチなことも言えちゃう!そんなところにもドキッとさせられる福本有希さん

とても楽しく番組ご一緒させて頂きました!!

ありがとうございました♪

遊園地のキラキライルミネーションの中でみる、ライブも最高でしたよ!

さらに、美しいハーモニーを届けてくれたThe Super Ball!!

20160815_13

昨年のSOUND FOREST LIVE以来!

相変わらずのうっとりハーモニーとユーモアのあるトークで楽しい時間を届けてくださいました!

20160815_12

SOLIDEMO!!

8人全員が180cm以上!

写真を撮るスタッフが笑っていたこの図・・・仕方ないですねcoldsweats01

(東城は149cm)

美しい歌声と美しいお顔で、女性たちに夢と希望を与えてくださいました!

パフォーマンスの美しい歌声の一方で、トークでは結構ヤンチャな一面も・・・

そんなギャップも最高ですgood

そして・・・lol!

ごめんなさい。。。お写真一緒に撮ることができなくて・・・crying

lolはなんと前日にデビュー1周年を迎えたばかりでした!

圧倒的なダンスパフォーマンスには見入ってしまいましたよ♪

みなさん、美男美女で・・・1つ1つの動きがセクシーなんですよね~

これからがまだまだ大大大注目なグループです!

と、いった形で素敵なゲストをむかえてのおよそ2時間半!

夜の遊園地でのライブって本当に雰囲気があって最高です。

8時半~の花火もすごかった!!

20160815_14

歓声をあげながら楽しみました(笑)

今日も夜8時半~打ちあがります!

是非、お出かけくださいね~heart